『このキーボードでひらがな入力するにはどうしたらできますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『このキーボードでひらがな入力するにはどうしたらできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード

クチコミ投稿数:303件

http://kakaku.com/item/K0000450000/?lid=ksearch_kakakuitem_image

英字入力になっていて「かな」とかのキーがないのですが、
説明書にもそういった操作方法は書いていません。

わかる方教えて下さい。

書込番号:15895285

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/03/15 18:08(1年以上前)

ローマ字入力でなく、かな入力を?
ローマ字入力で良ければ、キーボード左側のEscの下、Tabの上のキーを押せばいいですy

書込番号:15895317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件

2013/03/15 18:46(1年以上前)

わかりずらくてスイマセン、、、ローマ字入力で日本語入力したいのですが、Tabをおしても変わらないのですが・・・

書込番号:15895436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/03/15 18:51(1年以上前)

>キーボード左側のEscの下、Tabの上のキーを押せばいいですy

>Tabをおしても変わらないのですが・・・

そりゃ変わらないだろ。

書込番号:15895453

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/03/15 19:32(1年以上前)

接続してる機器によっても切り替え方法が変わるだろうから、
製品Q&Aで、機器に合った切り替え方法を探してみて下さい。
http://qa.elecom.co.jp/faq_list.html?category=276

書込番号:15895591

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件

2013/03/15 19:46(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:15895640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング