『ADSLの回線速度結果について』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『ADSLの回線速度結果について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ADSLの回線速度結果について

2013/03/15 18:17(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

スレ主 guse2605さん
クチコミ投稿数:3件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :13/03/15 17:59:59
回線種類 :ADSL
回線名称 :ソフトバンクBB 8M
プロバイダ:Yahoo! BB
下り速度 :13.2M(13,208,601bps)
上り速度 :1.1M(1,099,270bps)
線路距離長:1180m
伝送損失 :19dB

このような結果となりましたがこれって早いのでしょうか、それとも遅いのでしょうか?
自分は(ド素人目)下り回線の割に上り回線が無いように感じます。
自分はオンラインゲーム等々をやる人間なので出来れば回線を早くしたいところですが…
これより上はやはりもう一つ上のプランになるのでしょうか?

ちなみに無線です。壁に穴を開ける訳にもいかないので・・・

書込番号:15895346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/15 19:57(1年以上前)

こんばんは

その前に回線種別や回線名称は

ホントーに合っていますでしょうか?

書込番号:15895673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 guse2605さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/15 21:14(1年以上前)

すみません

ソフトバンクBB 8M ではなく

ソフトバンクBB 50M の間違いです。

その他は再度確認しましたが100%合ってます。

書込番号:15896021

ナイスクチコミ!0


スレ主 guse2605さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/15 21:18(1年以上前)

再計測いたしました。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :13/03/15 21:17:56
回線種類 :ADSL
回線名称 :ソフトバンクBB 50M
プロバイダ:Yahoo! BB
下り速度 :12.7M(12,672,852bps)
上り速度 :0.9M(881,034bps)
線路距離長:1180m
伝送損失 :19dB


書込番号:15896044

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/03/16 19:51(1年以上前)

上り速度は妥当です。
OSに因っても変わるかもしれませんが、ADSLですから普通の速度ですよ。
あと、上り速度がどんなに速くてもオンラインゲームで使う帯域は、それ程ありません。
せいぜい、128Kbpsくらいでしょう。それ以上の速度だと、サーバ元の回線がパンクしてゲームが出来にくくなります。

速くするのであれば、Ping値を少なくすることですが、せいぜいPCとADSLモデム間位しか出来ません。そこから先は、決まって言う「ベストエフォート」の世界です。

書込番号:15899825

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)