『パソコン用机を探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『パソコン用机を探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコン用机を探しています。

2013/03/16 20:21(1年以上前)


パソコンその他

クチコミ投稿数:46件

こんにちは。
現在、パソコン周辺を整理したいため新しく机を探しております。
なるべく長めの机を探しています(200~220辺りの物を)
モニターアームを使用しているためそれに耐えられる頑丈さ、なおかつ倒れない安定した机を探しているのですが、
なかなか種類がなく上の条件を見たしているのかどうか不安でしかたありません。
今のところ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ichibankanshop/wd-155-wh.html
の購入を考えているのですが、小物が多く出来れば引き出し付きの物がほしいです。
出来ればコンセント等もついていればありがたいのですが、これに関してはなくても構いません。

どのカテゴリに入れればいいのか悩んだのですが、パソコン周辺ということでパソコン一般を選ばさせて頂きました。

書込番号:15899950

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/03/16 20:51(1年以上前)

リンク先の机は天板耐荷重が約30kg、大人が乗っても壊れそうなもの。たぶんパーティクルボードに化粧板を貼り合わせただけ。そんな板にアームを取り付けるのは無謀だし、裏板/側板が天板を囲っているようだからクランプできそうもない。
一般的なデスクサイズは幅180cmだから周辺機器だけ別テーブル(棚)にすれば。

書込番号:15900059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/03/16 23:39(1年以上前)

ミーティングテーブル、ダイニングテーブルなどで探してみるのは?
2mを超えるパソコン机というのは、なかなか無いと思いますy

書込番号:15900899

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/03/17 21:01(1年以上前)

自分で作ったらどうですか?
テーブルだけ作って、あと引き出しはホームセンターなどで適当なのを探せばいいと思います。

書込番号:15904539

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/03/18 18:35(1年以上前)

なるほど作るというのは考えもしませんでした。
試してみようと思います。
ありがとうございました

書込番号:15907957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)