『ああ、猫カフェ♪の従業員になろうかな!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ああ、猫カフェ♪の従業員になろうかな!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ166

返信61

お気に入りに追加

標準

ああ、猫カフェ♪の従業員になろうかな!

2013/03/17 17:02(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:22525件

zzz

にゃ?

眠いにゃ!

すやすや

指を故障した松永…とある友人と猫カフェへ出没!
この世の極楽じゃぁ〜!可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪

本当はうさぎ大好きの友人に連れられて”うさぎカフェ”の予定でした。
本気で撮れる状態じゃないので…懐かしのキャノンS90!
ところが…うさぎさんは風邪をこじらしお休み。
お散歩してたら猫カフェ発見!急遽、人生初の猫カフェへ転進!

はまりそうです!

書込番号:15903478

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:22525件

2013/03/17 17:07(1年以上前)

いい夢みてにゃ!

気持ちいいにゃ!

水飲むにゃ!

実は美女にゃ♪

猫と一緒に転がって遊ぶ松永を見て、友人は大爆笑しておりました!

ああ…転職しようかなぁ!
可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪

書込番号:15903496

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/17 17:11(1年以上前)

私の枕をとるにゃ!

毛並は最高♪

凛とした美貌!

私のお気に入り♪

この子達と一緒に居られるなら…今の仕事を捨てて、猫カフェの従業員になってもかまわないかもしれない!

書込番号:15903510

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/17 17:17(1年以上前)

恋してます!

ああ…微睡の令嬢…♪

ああ…肉球♪

住み込みたい♪

松永…”仕事辞めて…猫カフェで働こうかな♪”
友人…”あほ♪”

脆くも崩れ去った転職の夢…。

ああ…また来よう…♪

次こそうさぎ…だそうですが…。

返信、遅れます!

書込番号:15903539

ナイスクチコミ!6


konno3.5さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:67件

2013/03/17 17:18(1年以上前)

うさぎさんです。
( Canon 32S, P-mode, シャープネス最弱, WB太陽光, +1/3EV )

書込番号:15903542

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/03/17 17:34(1年以上前)

変な萌えカフェ(最近はぼったくり喫茶となっているような*_*;)よりよっぽど癒されそうですね〜、それにお触り自由ですか?こりゃまた羨ましい^o^/。

書込番号:15903606

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/17 17:41(1年以上前)

konno3.5さん
可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪

書込番号:15903637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1520件Goodアンサー獲得:5件 笹塚とネコと 

2013/03/17 17:46(1年以上前)

相談なら乗るよ?

話があるなら聞こうじゃないか

全力でE

猫カフェやるならスカウトして

松永弾正さん

猫カフェに行ってしまいましたか?
私はまだ行ったことがないのですが、松永弾正さんや私にとっては「ネコ天国」ですね。

別の猫スレで結構ネコの写真を使ってしまったので、ネタ切れです…

でも、従業員になったらお客さんに目がいかないでしょうね(笑)。

あ、写真のネコ可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!
(いつものお返しです。)

書込番号:15903662

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/17 17:46(1年以上前)

salomon2007さん
最高です♪楽園です♪

一応、猫カフェ発祥の店らしいですよ♪
都会じゃ猫すら飼いにくくなってますから…子供連れのパパさんもいらっしゃる健全なお店です♪

書込番号:15903667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/17 17:49(1年以上前)

curry loveさん
天国です♪極楽です♪桃源郷です♪

しかし…可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪

書込番号:15903678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/03/17 17:55(1年以上前)

我が家には一匹しかいませんが
猫カフェ状態です。(^-^)v

書込番号:15903701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/17 18:07(1年以上前)

みやび68さん
可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪

僕からみたらベルサイユ状態ですよ〜♪

書込番号:15903740

ナイスクチコミ!2


puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/17 19:22(1年以上前)

松永さん が ニャンコに嵌った〜〜〜〜

可愛い♪可愛い♪可愛い♪ーーーーーーーーーーーーーーーー可愛い♪

書込番号:15904097

ナイスクチコミ!4


kannay52さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/17 19:27(1年以上前)

スレタイ見て思ったこと→これ、スレ主松永さんっぽいなぁ……

スレ開いて思ったこと→あぁ、やっぱし松永さんだwww


あたしもペット飼いたいなぁ|ω・`)←親の許可が降りない

書込番号:15904119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2013/03/17 19:43(1年以上前)

松永さん。あれですよ。
従業員なんてけちなこと言わず、、、、、

YOU!経営しちゃいなよ!!(´・ε・`)ジャニー

趣味と実益のワンダーランド☆

機材の充実した撮影スタジオ付きの猫カフェ。とか。

書込番号:15904191

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2013/03/17 21:06(1年以上前)

α57(ソフトフォーカスモード)

野良猫ですが今日の出会いです。
中々勝気な顔つきでした。

書込番号:15904563

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/17 21:44(1年以上前)

puhtafulさん
もう…最高に可愛いの〜可愛いすぎるの〜♪

たまんないの〜♪♪♪

書込番号:15904753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/17 21:47(1年以上前)

kannay52さん

え〜?そんなに僕っぽいかな〜(笑)♪
可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪

は…僕だね…(笑)♪

書込番号:15904766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/17 21:49(1年以上前)

ロブ☆さん

それいいね!
って…提案をこの日にしたら…渾々とお説教されちゃいました…(笑)!

書込番号:15904780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/17 21:52(1年以上前)

サンディーピーチさん

好い顔してますね〜(笑)♪

でも…可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪

書込番号:15904792

ナイスクチコミ!0


alliさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:15件

2013/03/17 22:08(1年以上前)

困ったスレだなぁ。。。
飼えない自分には目の毒!

でも…可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪

書込番号:15904878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/17 22:16(1年以上前)

alliさん

すみませ〜ん(笑)♪
反省しま〜す(笑)♪

僕も飼えないんです(泣)
なんで…こんなに可愛いんだろう?
可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪

書込番号:15904908

ナイスクチコミ!1


alliさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:15件

2013/03/17 22:21(1年以上前)

大御所におこがましいですが、良スレ認定いたします(笑)。

和む♪和む♪和む♪和む♪和む♪和む♪和む♪和む♪和む♪和む♪
和む♪和む♪和む♪和む♪和む♪和む♪和む♪和む♪和む♪和む♪

書込番号:15904940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/17 22:26(1年以上前)

alliさん
恐悦至極に存じ上げ奉りまするニャ〜(笑)♪

書込番号:15904968

ナイスクチコミ!0


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2013/03/18 05:45(1年以上前)

おはよう御座いますm(_ _)m

ぼくも猫カフェでマッタリしたいんですけど、飛騨にあるのかな?探してみよ。
撮影スタジオ付きの猫カフェのことなんですけど、
カメラ女子ちゃんに、かわいい猫の撮り方教室とか開くとよいのかも。
んで、
たまにフィールド教室で、みんなでノラちゃん撮影するとか。

かわいい猫とかわいい女子に囲まれて、商売にもなる、と。

いかん、
ぼくが経営したくなってきた(^_^;)

書込番号:15906001

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/18 06:28(1年以上前)

ロブ☆さん

…お…男のロマンや…♪

書込番号:15906030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/18 06:40(1年以上前)

ロブ☆さん
軽く検索してみた♪
店名:cafe ねこちぐ○(各務原市)
店名:猫カフェ ダッ○(高山市)

がヒットしました!
ご参考まで(笑)♪

将来は…[猫カフェ 飛騨]で検索したら…
“猫カフェ ロブ☆“”
可愛い猫スタッフと撮影スタジオで癒やされませんか!

とか…出るのかな(笑)♪

書込番号:15906048

ナイスクチコミ!1


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/03/18 09:22(1年以上前)

おはようございます。

ニャンコ、いいですよね。
飼えませんが、外では遊んでもらってます〜

か〜わい〜〜〜

書込番号:15906383

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/18 18:14(1年以上前)

ga-sa-re さん
最高!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!

書込番号:15907886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2013/03/19 13:24(1年以上前)

その手は何?

えぃっ

呼んだ?

眠いけど、あっちが気になる・・・

松永弾正さん、猫好きの皆さん、こんにちは〜。ロブ☆さんのアイディア最高です!私も猫カフェを運営したくなりました(笑)またうちのニャンコですが載せまーす♪

書込番号:15910910

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/19 18:34(1年以上前)

楽しくやろうよさん
ここに集まった猫ちゃんだけで猫カフェできちゃいそうですね♪

書込番号:15911730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2013/03/19 19:36(1年以上前)

何かくれるの???

> ここに集まった猫ちゃんだけで猫カフェできちゃいそうですね♪

いいですね〜、写真アドバイス付き猫カフェするなら、うちのニャンコお貸ししますよ!いたずらと食欲がすごいので覚悟してください(笑)ギャラは鰹節でいいそうです(爆)
でも・・・松永弾正さん、お客さんへのアドバイスそっちのけで自分の撮影がメインになったりして(笑)

書込番号:15911893

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/19 20:15(1年以上前)

楽しくやろうよさん

いえいえ!
接客どころか…ニャンコたちとまったりしてます♪

書込番号:15912039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/19 20:39(1年以上前)

眠いにゃ!

開けてにゃ!

遊んでにゃ!

みなさん楽しそう!
参加させてください( ^ω^ )

書込番号:15912133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/19 20:45(1年以上前)

チーム0推しさん
可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪

書込番号:15912159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/03/19 21:04(1年以上前)

松永弾正さん
いつものネコさんです。
最近みなとが見える丘公園に行っても見かけません。寂しいよー・・・。

ところで、なぜかE-PM1とM.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3の相性が悪くて困っています。
いっそE-PM2レンズキットを買っちゃおうかな、なんて思っています。OMD-EM5のキットレンズなんだから同じセンサーのE-PM2とならうまくいくかな? 甘いでしょうか?

書込番号:15912257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/19 21:54(1年以上前)

みなとまちのおじさま
可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪

いや、可能性はありますよね。発売時期と、システム的な相性はあると思います♪

書込番号:15912475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1520件Goodアンサー獲得:5件 笹塚とネコと 

2013/03/19 21:56(1年以上前)

皆様可愛いネコをアップしていますが、私は外ネコ専門なので目ヤニなど汚い(でもそれも可愛いと思っています)ネコしか撮れません(苦笑)。
さらにどう動くのか分からないので、中途半端な変な写真を量産しています(涙)。

特にチームO推しさんのアップして頂いたネコちゃん可愛いですね。こんなネコちゃんがいたら何百枚でも写真を撮りたくなります。

ネコカフェ、一度は行って可愛いネコをきれいに撮ってみたいですね(笑)。

書込番号:15912484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/19 22:07(1年以上前)

curry loveさん
いやいや、外猫をここまで撮れるアナタは凄い♪

可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪

書込番号:15912544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/03/20 02:00(1年以上前)

松永弾正さん
本スレとまったく関係なくて恐縮ですが・・。

さきほどE-PM2レンズキットをポチりました。(汗)  
一番安いシルバーモデルです。

友人にプレゼントしたパナ14−45mmが印象が良かったので中古で買い戻そうかとも思ったのですが、やはりVF-2が使えるボディが欲しくて・・。超軽量プラマウントの14−42mmを試してみたかったことと、やはり12−50mmをちゃんと駆動できることを期待しています。

届いたら、XZ-1やE-PM1と撮り比べしてみます♪

書込番号:15913632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/20 06:40(1年以上前)

みなとまちのおじさま
楽しみにしてます!
少し線は太いですが、価格からすると良い仕事をするレンズですよ♪

書込番号:15913895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/20 18:25(1年以上前)

どこかの飼い猫みたいで撫でさせてくれました

猫・犬は飼ったことがありません
ハムスターは飼ったことがあります

書込番号:15916144

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/20 19:17(1年以上前)

lycoris2007さん
めちゃくちゃ可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪

書込番号:15916394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1520件Goodアンサー獲得:5件 笹塚とネコと 

2013/03/20 20:43(1年以上前)

爪を研いでいます

美しいネコはより美しく

そうでないネコはそれなりに…

目ヤニはのらネコにとってダイアモンドだよ!!

lycoris2007さんの撮られたネコはなんだか蝶ネクタイをしているように見えますね。

私は自分が撮ったネコの写真を見返すと、結構ブサイクな猫を撮っています。

ひょっとしてブスネコ好きなのかも(笑)。



書込番号:15916794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/20 20:53(1年以上前)

curry loveさん

ふ…複雑な…マニャ〜?

書込番号:15916839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件

2013/03/22 09:51(1年以上前)

あのすみません・・・

ご存知だとは思いますけど、現在ほとんどすべての被写体が野鳥で、これが数年続いてる状態です。
にもかかわらず、このスレに貼られてる猫の写真を見てたら、残念ながら鳥撮りをお休みせざるをえなくなり
そんなのお前の勝手だろう?と思われるでしょうけど、個人的には思い切り大迷惑しております^^;

こういう可愛いネコの写真はホント迷惑です、機材の買い替え代金を請求したいぐらいです(+o+)

書込番号:15922611

ナイスクチコミ!8


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2013/03/22 14:41(1年以上前)

ホント、ズルいいきものだよ(ΦωΦ)
けど、
よくわかんないオネイちゃんのいるお店で散財するより、ネコちゃんがいい!
あ、
ネコって夜行性なんですけど、
ネコちゃんを愛でながらお酒の飲める店って、どーですか?

仕事につかれたサラリーマンやOLを、癒してくれますよ。
ネコちゃんがお相手してくれますから、男性も女性も楽しめますよ。
もちろん、
ネコちゃんの飲食はお客様持ち。
可愛い子を独占したかったら、”猫まっしぐら”を、与え続けねばならないのです。

これって、風営法的にどーなんでしょ?
届出のいる接客業に当たるのかしらん?ネコだけど??

書込番号:15923367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1520件Goodアンサー獲得:5件 笹塚とネコと 

2013/03/22 15:13(1年以上前)

ロブ☆さん

>ネコちゃんを愛でながらお酒の飲める店って、どーですか?
良い考えですね。猫カフェならぬ「猫バー」ですね。(何か猫ババにみたいなネーミングですが…)

私はお酒はあまり飲みませんが、こんな店なら行ってみたい…

書込番号:15923456

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/22 17:05(1年以上前)

ド ナド ナさん
なんだかすみませーん!
ニャニャD?…7Dアマゾンは…もしかしてニャンコ撮り!

書込番号:15923764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/22 17:07(1年以上前)

ロブ☆さん
撮影できて、一緒にお酒が飲める…危ないカホリがプンプンと…(笑)♪

書込番号:15923770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/22 17:09(1年以上前)

curry loveさん
猫バー…入り浸るかもしれない(笑)♪
財布猫ばばされても(笑)♪

書込番号:15923774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1520件Goodアンサー獲得:5件 笹塚とネコと 

2013/03/22 17:19(1年以上前)

こんなネコが三つ指ついて迎えてくれたら…

>財布猫ばばされても(笑)♪

キャバクラ(行ったことないですが)よりも高くつくかもしれませんね?

でも騙されてもいいかも…
(完全に変態ネコ男になっています…苦笑)

書込番号:15923806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/22 18:02(1年以上前)

おおおおお!そこにゃ!

猫は〜と

前髪…きまってるニャ!

見つめちゃいにゃ!

curry_love さん
こんな方々ならネコババされても大丈夫!

書込番号:15923967

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/22 18:05(1年以上前)

うミャァ〜!

松永よ、大志を抱くニャ!

猫鮫!

やっぱ愛してる!

ああああああああああああああああああああああ!
猫カフェ行きたい!

書込番号:15923975

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:82件

2013/03/22 20:10(1年以上前)

松永さん

こんばんは。私も参加させていただきます。MZD.45mm/f1.8 + OM-D です。


>みなとまちのおじさんさん

横レスですが、私も12-50mmとE-PM2で花撮ってます(4枚目)。

結構いけますよ。

書込番号:15924440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/22 20:32(1年以上前)

おはようございます
ご主人様<(_ _)>


(夜の投稿ですけど(^^ゞ

書込番号:15924521

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/22 21:26(1年以上前)

ご飯の夢を見るにゃ!

外の世界に思いを馳せるのにゃ

野良猫さんたちの野生的な姿に惚れ惚れします。

このスレはE-PM2ユーザーさんが多いんですね。私もです( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:15924785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/23 01:02(1年以上前)

レトロとデジタルさん
ありがとうございます♪

あぁぁぁ〜可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪

書込番号:15925841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/23 01:05(1年以上前)

lycoris2007さん
やられちゃいそう(笑)♪

可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪

書込番号:15925851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/23 01:07(1年以上前)

チーム0推しさん
可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪
たまりません!

書込番号:15925860

ナイスクチコミ!0


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2013/03/23 01:39(1年以上前)

ぼくは猫の写真を上手く撮れません(T_T)
カメラは常に、何かしら持ち歩いているんですけど、
ネコを見つけると、それどころではなくなってしまうのです。(ΦωΦ)  オサワリスル−(☆w☆)彡[○]ポイ!


元業者が聞いて呆れますm(_ _)m

書込番号:15925944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/23 06:41(1年以上前)

ロブ☆さん
うちの職場は"松永の周囲に猫は近づけるな!"が不文律です。
オサワリ・ある意味猫まっしぐらで仕事が手に着きません。
医療・介護のプロが呆れます。

書込番号:15926221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング