『ゼロウォーター』 の クチコミ掲示板

『ゼロウォーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーワックス・コーティング」のクチコミ掲示板に
カーワックス・コーティングを新規書き込みカーワックス・コーティングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゼロウォーター

2013/03/17 22:13(1年以上前)


カーワックス・コーティング

クチコミ投稿数:25件

新車購入時にCPCペイントシーラントを施工し9年経っています。
自分で年に2回は専用クリーナーでメンテナンスもしています。
先日カーショップに行ったら、超簡単作業のコーティング剤ゼロウォーターが売っていました。
内容を見てみると、非常に手入れが簡単なものでした。
コーティング施工車にもOKと記載があり、今後は楽に愛車メンテしていきたいのですが、
CPCペイントシーラント施工車には問題ないのでしょうか?
カーショップやディーラーでも聞きましたが、はっきりした回答は無かったです。
何方か詳しい方が居りましたら教えてください。

書込番号:15904898

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2013/03/17 22:37(1年以上前)

ゼロウォーターでも問題なさそうですが、浸透するゼロウォーターよりは、コーティングの上に皮膜を形成するゼロウォータードロップの方が良いように思えます。

http://www.surluster.jp/products/coating/index.html

書込番号:15905032

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/03/19 06:27(1年以上前)

もう一つ質問ですが、浸透するタイプとなれば、専用クリーナーで作業したあとゼロウォーターを塗るのも問題ないということでしょうか?

書込番号:15909870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2013/03/19 06:43(1年以上前)

前述の通りで、元々施工しているコーティングの上に被膜を形成するゼロウォータードロップの方が無難だと思います。

書込番号:15909900

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/03/20 06:17(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんアドバイスありがとうございました。
今度ゼロウォータードロップ試してみようと思います。
撥水効果楽しみです。


書込番号:15913863

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)