『取り扱っているお店をご存じないでしょうか?』 の クチコミ掲示板

『取り扱っているお店をご存じないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク用タイヤ」のクチコミ掲示板に
バイク用タイヤを新規書き込みバイク用タイヤをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク用タイヤ

クチコミ投稿数:192件

130/70R17 62H(リア)規格のタイヤを探しているのですがフロントばかりでなかなか見つかりません。
どなたか取り扱っている店舗をご存じないでしょうか?

書込番号:15908536

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2013/03/18 22:13(1年以上前)

ダンロップ TT900GPとか

書込番号:15908871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2013/03/18 23:08(1年以上前)

jjmさん、返信ありがとうございます。

紹介して頂いたタイヤを確認しましたが、バイアスタイヤでした。
やはりラジアルタイヤで上記規格はないのでしょうか?

書込番号:15909140

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件Goodアンサー獲得:620件 ブログ 

2013/03/18 23:20(1年以上前)

 販売予定みたいですが。

 http://motorcycle.michelin.co.jp/twproduct/findProduct/moreProduct/325

書込番号:15909192

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2013/03/18 23:32(1年以上前)

>やはりラジアルタイヤで上記規格はないのでしょうか?
エスパーでないので 乗っている車種や用途なども記載してくれた方が
他の方もレスしやすいと思いますよ。
これを書いている間に 鬼気合さんがレスしてくれましたね。

書込番号:15909242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件

2013/03/19 00:34(1年以上前)

鬼気合さん、jjmさん返信ありがとうございます。

車種はTZR250 88年式です。
タイヤにクラックが生じているので交換を考えていました。

紹介頂いた、PILOT STREET RADIAL。
ありがとうございます、参考にさせて頂きます。

書込番号:15909468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2013/06/03 01:57(1年以上前)

jjmさん、鬼気合さんお久しぶりです。
結果報告になるのですが、前後輪共に指定規格の物に交換できました。

今回問題となった後輪に関しては「PILOT STREET RADIAL」が大変な売れ行きで、
販売開始時は入手困難でしたが最終的には手に入れる事が出来ました。
非常に有益な情報、誠にありがとうございます。
今後も安全運転を心掛けて運転していこうと思います。


〜蛇足〜
>>1で自分が書いたコメントの描き方に関して、
規格内の『R』がラジアルタイヤを表すものだと思い込んでおり、車種や用途の記載をしていませんでした。
今後はなるべく詳細を記入するように注意します。
申し訳ありませんでした。

書込番号:16209422

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2013/06/03 02:09(1年以上前)

>前後輪共に指定規格の物に交換できました。
よかったですね。
>「PILOT STREET RADIAL」が大変な売れ行きで
ラジアルを求める人が多いんですね。

書込番号:16209437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件

2013/06/03 02:48(1年以上前)

jjmさんこんばんは

>>ラジアルを求める人が多いんですね。
はい、naps店員さんによると
上記規格のラジアルタイヤが以前はなかったので多くの方が予約注文、それで1回目の出荷はすぐにさばけてしまったそうです。
不確かですが2回目は先月の26日あたり開始したとか。
因みに今回私が購入した物は1回目の販売でかろうじて残った物でした。

書込番号:16209462

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件Goodアンサー獲得:620件 ブログ 

2013/06/03 08:39(1年以上前)

 おはようございます。

 わざわざ書き込みありがとうございます。

 無事交換されたとのことで何よりです。

 今でも昔のバイクを大切に乗られてる方が多く、サイズがなかなかないのが
難点というのもありますからね。

 特にラジアルは当時のモデルとしてはほとんどなかったでしょうから
皆さん待ち望んでいたのかもしれませんね。

 こういう販売が増えると選択肢も増えてオーナーさんには朗報になりますね。

書込番号:16209821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バイク用タイヤ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)