『レンズをつけたまま2台入るバックパック』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『レンズをつけたまま2台入るバックパック』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズをつけたまま2台入るバックパック

2013/03/20 16:15(1年以上前)


カメラバッグ・リュック

スレ主 hokeri-naさん
クチコミ投稿数:35件

事情により、二人分のカメラを持って軽いハイキングみたいな山登りをすることになりました。
そこでリュックタイプのカメラバックを検討してます。

機材は今のところ、
EOS7D+EF-S15-85
kissX2+シグマ18-125
EF70-200 F4
EF-S55-250
です。

利便性を考え、標準域をカバーするレンズは両方につけたままにしたいと思ってます。

また、カメラ以外の多少の荷物も入れたいので2気室になっている方がいいかとかんがえてます。

そこで以下二つが候補になりました。
・KATA
スリングバックパック KT PL-3N1-25
・VANGUARD
UP-Rise 45

つけたまま入るかが疑問で、店舗で試せれば良いのですが、なかなか時間がとれないため、お持ちの方または実物をご存じの方のご意見をお聞きできればと思います。

また、その他にこんなのもあるよという商品があれば教えてくださるとうれしいです。

よろしくお願いします。

書込番号:15915621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/20 17:00(1年以上前)

バンガードのスリングバッグ43使ってますが二台入るので、45なら大丈夫っすね
ちなみにスリングバッグでの二台持ちは危険っす
リュックがいいっす♪

書込番号:15915778

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hokeri-naさん
クチコミ投稿数:35件

2013/03/21 08:34(1年以上前)

ニコイッチーさん

ありがとうございます。45なら入りそうですかね。
わたしもスリングで二台入れてヒヤリとしたことがあります。
また、肩が壊れそうなので、リュックを探してます^_^

書込番号:15918617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hokeri-naさん
クチコミ投稿数:35件

2013/03/21 19:50(1年以上前)

イロイロ見ていて、KATAにしようかとおもいますが、スリングバックパック KT PL-3N1-25 と35で悩まれたかたはいらっしゃいますか?

大は小を兼ねるとはいいますが、普段づかいもするのであまり大き過ぎても取り回しが悪いかとも考え悩み始めてしまいました。
背中を一押しお願いします。

書込番号:15920459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hokeri-naさん
クチコミ投稿数:35件

2013/03/23 21:32(1年以上前)

実物を見に行く時間が取れそうになったので、見ていれて決めようと思います。
お騒がせしました。

書込番号:15929070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング