『本日発電開始しました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 シャープ

『本日発電開始しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 シャープ」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 シャープを新規書き込み太陽光発電 シャープをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

本日発電開始しました。

2013/03/20 18:25(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 シャープ

クチコミ投稿数:28件

以前、太陽光発電の見積りと契約で、
大変お世話になった者です。
書き込みしていただいたみなさんのおかげで、
無事施工と連系が終わり、
本日発電を開始しましたので、
ご報告させていただきます。
ありがとうございました。
ただ今日はあいにくの曇りそして雨…。
発電量は散々でしたが、無事発電ができて
一安心しています。

書込番号:15916145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
とよみさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/20 18:56(1年以上前)

おめでとうございます。

最近は天気がいいからモニターを見るのが楽しいですよ。
うちは去年の9月から発電を開始し、最高記録が9月のままでした。
ついに先日それを破ったのです。

楽しいです。

書込番号:15916287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/03/20 19:15(1年以上前)

とよみさん。ありがとうございます。
そうですね。今日はあいにくの天気だったので、
残念でしたが、これから楽しみですよね。
モニターを家族で見るのが楽しみです。

書込番号:15916385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


amg288857さん
クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:87件

2013/03/20 19:44(1年以上前)

おめでとうございます。
これからの時期、発電のピークを迎えますのでスタートには最適かと思います。 日に日に発電量が増えるのは楽しいですよ。

当方もシャープです(ブラックソーラー7.65kw)。先日初めて入金されました。明日は2度目の検針予定です。今月は好天に恵まれ、予測値の150%発電しましたので検針結果が非常に楽しみです。
3月予測669kwに対し本日発電分まで約660kwh、と言うことで月末までに目指せ1000kwh!です(笑)

書込番号:15916511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2013/03/20 21:50(1年以上前)

amg288857 さんありがとうございます。
以前書き込みもお世話になり、大変参考になりました。
高い買い物なので、判断材料がなかった時に、
みなさんの書き込みがとても助かりました。
これからの時期はお互い本当に楽しみですね。
また良いレポートが書けることを願っています。

書込番号:15917157

ナイスクチコミ!0


ussy155さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:243件

2013/03/20 21:54(1年以上前)

連係おめでとうございます。
あいにくの悪天候で残念でしたが、今日は春分の日ですからこれから秋までは良好な発電量が見込めますので楽しみですね。
今月に入ってから急速に1日あたりの発電量も増えてきて、春を感じている今日この頃です。
ついでに電力も見える化したので節電も楽しくなりそうですね。

書込番号:15917193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/03/20 22:16(1年以上前)

ussy155さん。年末年始の忙しい時期に私の疑問に親身にお答えいただき
本当にありがとうございました。

みなさんのおかけで、本当に納得のいく値段と業者で施工することができました。
あとはどれだけ発電してくれるかですが・・・。とても楽しみです。

今日は「曇り→雨」だったので、結果はさんざんでしたが、お楽しみは明日から
と言う気持ちです。

モニターで買電量を見ると、本当に無駄な電力は控えようという気になりますね。
これから楽しみながら、家族で節電していきたいと思います。

書込番号:15917306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)