2012年 2月10日 発売
プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]
- 従来品から体積を約40%カットしたコンパクトな少人数世帯向け卓上型食器洗い機。
- 2つの「ブーメランノズル」で少ない水を強力な水流へと変え、約70度の高温で洗浄する。
- 新開発の食器かごは、少人数世帯で使用する食器の種類や数を調査し、最適なレイアウトに仕上げたという。
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]
プチ食洗の購入を検討しているものです。
デッキタイプということは分かったのですが、品番が、どう探しても見つかりません・・・
メーカーがMYMということだけは分かるのですが・・・
この写真で、もし分かる方がございましたら、教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。
書込番号:15916987
0点
こんばんは。
以前の商品 旧MYMキッチン
http://www.kvk.co.jp/e_catalog/oldsearch/mymkitchen.html
品番FA237H
かFB237が写真のに似てます。(・・?
直接問い合わせることができるのでそれの方が早いのでは?
書込番号:15917269
![]()
0点
こんばんは
下記のかたと同じ水栓と思われますが、いかがでしょうか?
同じであれば、>柊の森さんの回答されていらっしゃる、
[FA237H] の方で、分岐水栓は、「CB-SMD6」 の方になろうかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000275998/SortID=15613650/#15613994
ご参考になれば…
書込番号:15917273
![]()
0点
>happy walkerさん
>流星104さん
迅速な回答、感謝します。
FA237Hで間違いなさそうです。
賃貸アパートに引っ越して、説明書が残っていなかったもので、とても困惑していました。
本当にありがとうございました。
書込番号:15917316
1点
「パナソニック > プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/04/25 20:30:27 | |
| 2 | 2019/03/17 16:54:46 | |
| 14 | 2018/11/04 17:20:07 | |
| 4 | 2017/04/11 23:07:00 | |
| 3 | 2017/02/06 7:52:13 | |
| 7 | 2016/12/18 18:36:21 | |
| 4 | 2016/11/06 10:21:35 | |
| 3 | 2016/10/20 14:18:50 | |
| 5 | 2016/10/24 12:51:56 | |
| 3 | 2016/10/12 17:37:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)










