『G700s G500s G400s ?G510s』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『G700s G500s G400s ?G510s』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

G700s G500s G400s ?G510s

2013/03/21 16:43(1年以上前)


マウス

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.logitech.com/en-us/microsites/gaming-science?WT.ac=ps|10821
G700Sで$99.99

書込番号:15919894

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/03/21 17:21(1年以上前)

こんにちは。

G700sの電池の持ち具合は改善されたんですかね。

書込番号:15919972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2013/03/21 17:36(1年以上前)

精悍になりましたね。G500はRED LEDが点灯かな なかなかな様子でGood!

書込番号:15920018

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/03/21 17:54(1年以上前)

G100s、需要有ったのかな?

書込番号:15920076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/03/22 05:59(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
G700sは見た目からすると仕様変更はなさそうな感じですね。

書込番号:15922188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/05 22:33(1年以上前)

新型センサー8200dpi
疎水性耐指紋性特殊コーティング
スイッチ変更により耐久性が向上

書込番号:15982048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マウス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング