『ASUS GX1000 Eagle Eye Mouse』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ASUS GX1000 Eagle Eye Mouse』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

ASUS GX1000 Eagle Eye Mouse

2013/03/21 21:49(1年以上前)


マウス

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

https://www.asus.com/Keyboards_Mice/GX1000_Eagle_Eye_Mouse/#gallery
ROGのロゴがあるだけで欲しい人も多いでしょうね。

書込番号:15920943

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/03/21 21:55(1年以上前)

最近ゴテゴテとしたド派手なマウスばっかり見てたせいか、ちょっと地味だなぁ、と思った私は変でしょうか?
「あんたはもともと変だよ」と言われそうでもあるけど。

書込番号:15920971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/03/21 22:27(1年以上前)

「トランス・フォーマー」のパーツの一部にも見えるね。

書込番号:15921133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2013/03/21 22:46(1年以上前)

>「あんたはもともと変だよ」と言われそうでもあるけど。
う〜ん いつも感謝してますよ。(素直)

>「トランス・フォーマー」のパーツの一部にも見えるね。
あら〜 米倉涼子以外も見てますね〜w

これ なかなか質実剛健でASUSらしいですね〜。

書込番号:15921236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/03/21 23:02(1年以上前)

>あら〜 米倉涼子以外も見てますね〜w
はい!(笑)
邦画は殆ど見ないのですが、警察もの、病院ものドラマは好きですね〜。
「ハンチョウ」「科捜研の女」が放送終了したのが残念!
私のDVD(一部ブルーレイ)コレクションの一部です(笑)
「トランス・フォーマー」は1&2を映画館で3Dで観てきましたよ(笑)

書込番号:15921336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:34件

2013/03/21 23:02(1年以上前)

こんなの見ると 欲しくなりますね
http://www.youtube.com/watch?v=Jp468PUJ6wM

書込番号:15921337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2013/03/21 23:43(1年以上前)

http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ea/f9/p_no_kimochi/folder/917339/img_917339_29681732_2?1245671313

このかたのパクリ? 円谷先生と成田 亨先生の御霊前にご報告だ!

書込番号:15921593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/03/23 13:52(1年以上前)

Asusってなんでもつくってんですね。
ヘッドフォーンがかっこいい。
これ、本当にマウス??

書込番号:15927518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マウス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング