『Yontoo 2.04がアンインストール出来ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 2189DCJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 2189DCJの価格比較
  • Lenovo G580 2189DCJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 2189DCJのレビュー
  • Lenovo G580 2189DCJのクチコミ
  • Lenovo G580 2189DCJの画像・動画
  • Lenovo G580 2189DCJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 2189DCJのオークション

Lenovo G580 2189DCJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 6日

  • Lenovo G580 2189DCJの価格比較
  • Lenovo G580 2189DCJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 2189DCJのレビュー
  • Lenovo G580 2189DCJのクチコミ
  • Lenovo G580 2189DCJの画像・動画
  • Lenovo G580 2189DCJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 2189DCJのオークション

『Yontoo 2.04がアンインストール出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 2189DCJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 2189DCJを新規書き込みLenovo G580 2189DCJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

Yontoo 2.04がアンインストール出来ない

2013/03/27 16:32(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 2189DCJ

クチコミ投稿数:94件 Lenovo G580 2189DCJのオーナーLenovo G580 2189DCJの満足度4

いまこちらの機種をつかっています。
この機種特定のことでは無いのですが、いろいろインストール
する過程でYontoo 2.04なるものがはいってしまい
アンインストールをしようとすると
「Setup initialization error」
と表示されてアンインストールできません。
ちょっと癖が悪いような感じがします。
削除方法を初心者にお教えください。

書込番号:15944939

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/03/27 16:56(1年以上前)


クチコミ投稿数:94件 Lenovo G580 2189DCJのオーナーLenovo G580 2189DCJの満足度4

2013/03/27 17:28(1年以上前)

そうですね。ここ見ました。IEを使っていますがプログラムの追加と削除
からアンインストールできないので困っています。
質問に掲載したように表示が出るのです
わかる方いらっしゃいましたら、どうかお教えください。

書込番号:15945117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/03/27 17:31(1年以上前)

Yontooはトロイの木馬だから通常のアンチウィルスソフトがあれば警告されるはずだけど。
レジストリも変更されるようだから不安ならリカバリを。

書込番号:15945132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件 Lenovo G580 2189DCJのオーナーLenovo G580 2189DCJの満足度4

2013/03/27 17:35(1年以上前)

そうですね。警告出ます。
そのたびに駆除しましたと出ますが
プログラムには残っていますので心配です

書込番号:15945146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/03/27 17:51(1年以上前)

ノートンパワーイレーサーを使えば駆除できると思うけど、このツールは強力すぎて無関係な通常ソフトも駆除してしまうことがあるから、使うなら自己責任で。
http://security.symantec.com/nbrt/npe.aspx?lcid=1041

書込番号:15945209

ナイスクチコミ!0


train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2013/03/27 18:26(1年以上前)

>プログラムには残っていますので心配です

なんで、リカバリを躊躇するのですか?

私は、このパソコンを買ってから、5回以上リカバリやってますよ、時間にしても
1時間もいらないし。

どのようなソフトか存じませんが、セキュリティソフトで削除されたら、瞬時に
どこかの、exeファイルに寄生するように作られていたらどうします?

書込番号:15945347

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件 Lenovo G580 2189DCJのオーナーLenovo G580 2189DCJの満足度4

2013/03/27 18:46(1年以上前)

その通りですね。今初期リカバリーしています。ありがとうございます。

書込番号:15945431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/03/28 06:25(1年以上前)

ウィルスと気付いてるなら、その旨明記すべきでしょう。

書込番号:15947463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件 Lenovo G580 2189DCJのオーナーLenovo G580 2189DCJの満足度4

2013/03/28 07:03(1年以上前)

いえ、ウィルスとはわかっていません。確定した判断ができないので質問しました。

書込番号:15947512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/03/28 08:33(1年以上前)

>そうですね。警告出ます。そのたびに駆除しましたと出ますが
==>
こう書いてるじゃん。 ウィルスに感染しました位、当然 書くべきだ。
 
でないと、周囲をあなたと同じ危険に誘い込みかねない! 
確認するため、色々調べたりするからね。

書込番号:15947697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件 Lenovo G580 2189DCJのオーナーLenovo G580 2189DCJの満足度4

2013/03/28 13:39(1年以上前)

申し訳ないです。お許し下さい。

書込番号:15948560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2013/03/28 13:49(1年以上前)

のり君333 さん

リカバリーできましたか?

経過時間と難易度も教えてください。

書込番号:15948579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件 Lenovo G580 2189DCJのオーナーLenovo G580 2189DCJの満足度4

2013/03/28 17:42(1年以上前)

簡単でした。30分ぐらいです。

書込番号:15949193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件 Lenovo G580 2189DCJのオーナーLenovo G580 2189DCJの満足度4

2013/03/30 12:24(1年以上前)

皆様ありがとうございました。結局削除できずにリカバリーで解決させました。

書込番号:15956445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 2189DCJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コスパ良し 0 2020/09/02 12:27:42
SSD換装できますか? 6 2018/01/09 19:49:04
Windows 8 Build 9200表示 8 2015/08/26 23:47:21
キーボード 2 2014/11/20 18:41:51
リカバリーの方法を教えてください 5 2014/08/26 12:24:48
画面を閉じてる間に再起動してしまう・・・・ 4 2014/07/16 14:51:41
無線LAN速度 11 2014/06/03 20:58:50
DVDドライブのベゼルについて 10 2014/05/11 7:31:55
HDDパーテーションTestDisk復旧 MBR GPT 2 2013/08/26 23:55:45
レノボG580 2189DCJ 換装方法 15 2013/08/19 6:48:17

「Lenovo > Lenovo G580 2189DCJ」のクチコミを見る(全 990件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 2189DCJ
Lenovo

Lenovo G580 2189DCJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 6日

Lenovo G580 2189DCJをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング