『3DMarkのAndroidバージョンが4月2日予定?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『3DMarkのAndroidバージョンが4月2日予定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 3DMarkのAndroidバージョンが4月2日予定?

2013/03/27 19:03(1年以上前)


タブレットPC

http://www.futuremark.com/benchmarks/3dmark

Coming soonっていつだよ、と思いつつ見ていたけど、Androidの方は「April 2,2013」になっていたのについさっき気づいた。
iOSやWindowsRTはまだっぽいけど。

書込番号:15945493

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28978件Goodアンサー獲得:255件

2013/03/28 13:46(1年以上前)

>iOSやWindowsRTはまだっぽいけど。
みたいですね。 アンドロイドかぁ

書込番号:15948572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件Goodアンサー獲得:255件

2013/03/29 09:19(1年以上前)

こういうのも載ってる。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/config/20130329_593693.html

書込番号:15951821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件

2013/04/02 22:26(1年以上前)

Nexus 7でやったら3500くらいのスコアが出た。
PCだとCeleron G1610の内蔵グラフィックでIce Stormは20000とか出るから、良いスコアなのかどうかが???

書込番号:15970475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件Goodアンサー獲得:255件

2013/04/02 22:34(1年以上前)

>Nexus 7でやったら3500くらいのスコアが出た。
所持してないから不明だけど どうなんだろう。
これはオークさんも所持してないでしょうね

書込番号:15970526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件

2013/04/02 23:15(1年以上前)

実際にやれば分かる話なんだけど、いろいろな端末でやった時のスコアなんかも表示され、自分の端末がどのくらいなのかがわかるようにはなっている。
で、良いスコアが出るものでも10000を超えるくらい、G1610の20000超えは・・・・・・すごいぞ、我らのG1610!!!

・・・・・・同列の比較をしていいものなのかは全く知らない(^_^;)

書込番号:15970796

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゴーストタッチ 4 2025/12/26 19:36:26
現金問屋にて購入 0 2025/12/26 8:08:53
micro SDXC 1.5TB 2 2025/12/26 7:00:42
iOS26 8 2025/12/26 5:28:10
WiFiの繋がりに難が有るので上位端末に乗り換えました。 0 2025/12/23 17:19:51
動画の再生について 0 2025/12/23 9:39:15
電源が入らなくなりました。 6 2025/12/24 5:37:37
値上げの予感 1 2025/12/22 10:45:39
Blu-ray、DVD視聴について 6 2025/12/22 17:05:44
tver使えますか? 3 2025/12/21 11:10:12

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357762件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング