『タイマーのついたもの』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『タイマーのついたもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラジカセ」のクチコミ掲示板に
ラジカセを新規書き込みラジカセをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

タイマーのついたもの

2013/03/27 22:20(1年以上前)


ラジカセ

クチコミ投稿数:23件

英語のCDが、定時になると自動で始まり、自動で切れるものを探しています。
タイマー付きのラジカセがリビングに一台あるのですが、
それは私が使っており、息子の部屋用にもう一台欲しいのです。
自主性をもってスイッチを入れられるのなら、今持っているwalkmanで対応できるのですが、
それがなかなかできないので、決まった時間に自然に始まるものが必要なのです。

今家にあるのものはMD録音もできるもので、約二万円でした。
MD録音はもういらないので、タイマー付きでもっと安いものがありますか?

または、最近はipodやwalkmanが聞けるものもありますよね。
せっかく買うなら、英語CDだけではもったいないので、
そういうものも好い音質で聴けるもののほうがいいのかなと思ったりしています。

どんどん進化しているので今はどんなものがあるのかよく知りません。
お勧めのものがありましたら、教えてください。

書込番号:15946431

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10557件Goodアンサー獲得:691件

2013/03/28 00:11(1年以上前)

ソニーのCFD-E501はCDもタイマーで目覚まし代わりになると思いました。タイマー内蔵機です。仕様は少し変わりましたがアイワ時代からのロングランモデルです。

書込番号:15946943

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2013/04/01 22:02(1年以上前)

情報ありがとうございました。
助かりました。

書込番号:15966471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10557件Goodアンサー獲得:691件

2018/08/16 23:34(1年以上前)

訂正です。外観はアイワのものと似ていますが、中身は、ソニーテイストの作りで、部品等の流用は全く通用しないですからご注意を。

スピーカーの部分の作りがよいので音もしつかりしています。

書込番号:22036919

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:1070件

2018/08/17 19:43(1年以上前)

CFD-E501は目覚ましタイマーでCDを再生できますが、60分再生後自動的に電源が切れます。
あくまで目覚ましで、タイマーのオン時刻は設定できてもオフ時刻は設定できません。

タイマー動作はそれでも良いのなら、リモコン付きで語学学習にも便利な機能があるZS-RS81BTが良いと思います。
http://scs-uda.com/zs-rs81bt_review.html

USBメモリやSDカードも使えます(録音も可)し、Bluetoothも搭載していますし、MP3などの曲名が日本語で表示できますし、とにかく多機能で、コスパも高いので、ずっと売れ筋ランキング1位なのもうなづけます。
http://kakaku.com/kaden/boombox/ranking_2065/

書込番号:22038530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ラジカセ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
めんどくさい 2 2025/07/07 8:07:31
壊れたので 0 2025/06/04 0:13:36
安くなったので買いました。 4 2025/05/24 18:25:32
カセットテープからMP3へはステレオ? 5 2025/05/09 14:28:56
ケンウッドMDX-E3 ラジオ受信不良の事で 3 2025/04/23 22:40:39
ソニータイマー発動 12 2025/04/07 14:45:18
録音品質はいかがでしょうか? 4 2025/04/13 21:37:09
東芝製品はみんな欠陥品なのか... 8 2025/03/14 10:30:59
このラジカセ初めて見ました 0 2025/02/16 22:47:13
故障した時の対応 6 2024/12/27 7:10:36

「ラジカセ」のクチコミを見る(全 9767件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング