『今更ですがWindows7と同じように』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『今更ですがWindows7と同じように』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信16

お気に入りに追加

標準

今更ですがWindows7と同じように

2013/03/28 11:25(1年以上前)


OSソフト

スタート様子

ガシェット様子

Windows8においてWindows7と同様に
スタートボタンからガシェットまで使えるのは
いろいろテストしましたが私的にこの2ソフトが良かったですね。

アプリ起動まで少々トロイですが。
 http://jp.iobit.com/free/startmenu8.html
 http://addgadgets.com/faq/#g1

書込番号:15948169

ナイスクチコミ!3


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/03/28 11:39(1年以上前)

スタートメニュー8は、ストアアプリを隔離している点がイマイチ。
今後利用が増える可能性があるのだから、その設計はイマイチだな。

書込番号:15948212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2013/03/28 11:46(1年以上前)

おは〜(^-^)ノ

テストしまくってOS調整終わった所。
今後また良いものが出るかもね

書込番号:15948234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/03/28 11:46(1年以上前)

ワンコじゃなきゃダメo(><*)o o(*><)oダメ

書込番号:15948235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2013/03/28 11:51(1年以上前)

おは〜(^-^)ノ  はいはいお待たせ!

書込番号:15948251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/03/28 12:38(1年以上前)

耳がとんがり過ぎなウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアだあああ!

書込番号:15948383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2013/03/28 22:03(1年以上前)

あら〜。お久しぶりです^^

私もそのスタートメニューが一番違和感なく使えています。

確かにやや起動が時間かかりますね。

書込番号:15950237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2013/03/28 22:30(1年以上前)

おひさ〜(^-^)ノ gyushi-KUNさん

元気にしてましたか〜
これどちらも起動してからしばらくもたもたしてますね。
システムに少なからず影響ありかな〜
ま〜でも過ぎると何事も無く稼動してるので良しとしてます。

たまには顔見せて下さいよ。
不揮発メモリの探求でもしてるような気がするw

書込番号:15950391

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21756件Goodアンサー獲得:2940件

2013/03/29 02:45(1年以上前)

私はclassicshell使ってます('◇')ゞ

スタートメニュー8の方がいいのでしょうか?

書込番号:15951258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2013/03/29 07:32(1年以上前)

おはよう〜(^-^)ノ MA★RSさん

>私はclassicshell使ってます('◇')ゞ
どちらもそう変わりませんがclassicshellのほうが
システムに負担が少ないように思います。それで充分と思います〜。

またMA★RSアルバム画像宜しくお願いします〜(*^o^*)

書込番号:15951553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28878件

2013/03/29 07:56(1年以上前)

訂正
またMA★RSアルバム画像------またMA★RSさんアルバム画像集(^◇^;)

書込番号:15951602

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/03/29 15:48(1年以上前)

こんちわ。

自分も、classicshell を使ってます。Start Menu 8も使ってみようかな・・。
この手のソフトも安定してきたみたいですし、Win8対応用のアプリパッチや、動作確認も
増えてきたようで、通常使用に移行しようかなとも思ってます。

来月あたりの、MainPC 更新を機会に・・・。

書込番号:15952883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2013/03/29 15:59(1年以上前)

こんにちワン! katsun50パパ

こちらがWin7と変わらず扱いやすいですがアプリ起動がトロイですよ〜。

>来月あたりの、MainPC 更新を機会に・・・。
あら〜 Haswellにしないのかな。

書込番号:15952918

ナイスクチコミ!1


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/03/29 16:15(1年以上前)

そうか、「Haswell」ってのもあったな!。・・・・でも、何時になるの?

書込番号:15952958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2013/03/29 16:21(1年以上前)

>でも、何時になるの?
6月らしい 夏ですね。
また飛ばすんでしょうね〜katsun50パパは(笑)
レビュ待ってますよ〜。

書込番号:15952976

ナイスクチコミ!1


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/03/29 16:34(1年以上前)

「Haswell」は、LGA1150でしたっけ?。・・・たぶん行かない。

X79チップでSUB-PCが安定してるので、3930Kあたりで検討中です。

書込番号:15953009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28878件

2013/03/29 16:41(1年以上前)

>3930Kあたりで検討中です。
う〜ん 納得。

書込番号:15953023

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング