『東プレ10周年記念キーボード REALFORCE89S−10th SPECIAL』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『東プレ10周年記念キーボード REALFORCE89S−10th SPECIAL』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

キーボード

REALFORCEのさらに限定モデル
http://ascii.jp/elem/000/000/775/775705/

これはピンクモンキーさん気になるのでは〜

書込番号:15951888

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2013/03/29 14:39(1年以上前)

PS2版って1.8万位で買った記憶が、、、

色違いキートップはブサイクだなぁ。
テンキーレス、アークティックホワイトの極薄刻印とか出してくれたら飛びつくのに。

白で揃えると、キーの刻印だけごちゃごちゃしてかっこ悪いんだよね。

書込番号:15952694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28932件

2013/03/29 14:59(1年以上前)

あら お眼鏡にかないませんでしたかw
テンキーレスは私も理想、お値段もけっこうな商品です。

書込番号:15952747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/03/29 22:51(1年以上前)

ピンクモンキーさん以上にとあるパーツ寝かせ名人が買っていそう。
開封は2015年頃でw
「いあ、うっかり買っていたのを忘れていて、もうPS/2がどのPCにもないんですよ」なんてスレをたててたり、ね。

書込番号:15954436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28932件

2013/03/29 23:09(1年以上前)

うんうん!
確かに引き出しにしまってそうな気がする名人(笑)

書込番号:15954529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/04/02 11:03(1年以上前)

だから風邪が悪化するから本人不在で陰口は
止めましょうね。
昨夜やっとタイタン開封、デジカメが行方不明(>_<)なので写真報告はありませぬ。
寮回線がシェアで使い回しな上クソルータっぽい
ものでどうにもなりませんでしたが
BF3において画面暗転からメニュー画面に変わる
時間が短く感じました。
(多分プラシーポだろうけど…)
自宅でも試してみないとダメでしょうね。

本題ですか…
ん〜私は黒が好みで更に静音モデルとか、それと30gに近い奴が良いなあ

正直テンキー付きのが好きです。
今はテンキーレスの30g荷重ダーマとのコラボモデル
を使ってますがね。

キーボードネタで言いますと、先日諦めてPFUさんからキーボードケーブル買いました。
HHKBの墨Pro2なんですがキーボードケーブル紛失しちゃいまして。
えらい悩む羽目になりましたよ。
専用ケーブルなんですね。
見た目はただのUSBケーブルなのに(>_<)

書込番号:15968082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28932件

2013/04/02 11:28(1年以上前)

おは〜(^0^)ノ

>見た目はただのUSBケーブルなのに(>_<)
ご愁傷様です名人 いや〜見てましたかこれ

ところで こいつ気になってるんですがテンキーレス  名人、ツノさんはどう思います。
 http://www.razerzone.com/jp-jp/gaming-keyboards-keypads/razer-blackwidow-tournament-edition/

こいつも メカニカルテンキーレス 価格も安い
 http://www.archisite.co.jp/products/archiss/i-ttouch-keyboard/as_kb91/

ご意見を頂戴したい 私はゲーマーではないですよ〜。

書込番号:15968141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/04/02 13:54(1年以上前)

毎度様です。
免許更新で急遽街場に出てきてましたんで
ブラックウィドウ辺り、現物見てきますかね。
アーキサイトは好きな方はご存知な品らしいですね。
いつものお店を眺めて来ます。
EUFIで素直に使えるRAIDカードが欲すい(>_<)
256GB2枚じゃ足りなくて困ります。
最低4枚RAID0で組みたいですがマザー6GBのコネクタは2つだけ…
512GBまだ高いしなあ…
店に行ったら気絶して握り締めて帰りそうで怖いです。
レイザの所見は現物見てから書きますね。

書込番号:15968568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28932件

2013/04/02 14:04(1年以上前)

>256GB2枚じゃ足りなくて困ります。
(o_ _)oドテッ 私めなら充分ですがねw ネィティブもあるし〜。

すみませんね 覗きついでに宜しくお願いします〜。

書込番号:15968591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/04/02 16:55(1年以上前)

取り敢えず軽く気絶してみた。
写真も載せなきゃなぁとデジカメも安いのてけとーに。
なんだかとっても財布が軽くなった気がした。
かゆ…うま

書込番号:15968974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28932件

2013/04/02 17:18(1年以上前)

わざわざありがとうございます。
カメラもGetしましたか〜w それは物入りで申し訳ない。

>かゆ…うま
うん 何もう晩ごはん早すぎw それでは後ほど宜しく!

書込番号:15969051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/04/02 19:13(1年以上前)

とりあえず買ってきた・・・。

目覚めよタイタン!BF3で暴れるのだ!

>>かゆ…うま
BIOHAZERD 1の名言です。w
単なる警備員が退化(ゾンビ化)していく最後の日記・・・w

さて到着したのでまずはうpから

30g荷重で静音タイプ、静電容量キーって私のモロ好みそのままの
キーボードじゃないですかw
先々月も握り締めて値段で諦めた品物だったりしますね。
で中段の青軸買って使ってた訳ですが、やっぱり相方が居る部屋暮らしですと
どうしても遠慮しちゃいますしね。

さてお次レイザの黒後家蜘蛛ですが・・・
実機はいつものお店で開梱されておらず、おとなりのヨドバシさんにて触ってきました。
感想は今使ってる迷彩キーボードと同じ・・・他に何かメリットないかな??
と思ったんですが、特に良いとこ見当たらないといいますかw
http://www.diatec.co.jp/products/det.php?prod_c=809
黒後家蜘蛛はキー回りに便利ボタンやマクロ操作系の余計なボタンがたくさんあるんで
そういうギミックがお好きな人には魅力でしょうけど
私の評価対象にはなりませぬ。

キーのバックライトは暗い部屋で簡易な照明兼、完全なブラインドタッチが出来ない
自分には非常に魅力なギミックなんですが
東プレさんではなかなか発売してくれないんですよね><
そこらはレイザさん、光物好きな人のツボを突いてくるな〜とは思いました。
あと無駄にぶっといケーブル!!笑っちゃうほど太くて硬いですw
電源ユニットの24ピンケーブルかよ!?ってくらい・・・
そこらがちょっと不満点ですかね?_



書込番号:15969442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28932件

2013/04/02 20:14(1年以上前)

んばんワン! 名人

しかし (ToT) もうGetしましたか驚き! 熟成はどうするんだろう。
う〜んRazerの件何となく了解ですが光物現物画像も見たかったな〜。

>おとなりのヨドバシさんにて触ってきました。
ご足労かけました。感謝。

>笑っちゃうほど太くて硬いですw
タフで良いではないですか。

>目覚めよタイタン!BF3で暴れるのだ!
かないませ〜んw(笑)

名人もまたコレクションが増えましたね〜。
25000円+カメラかうらやましい。
飽きたらいつでも取りに伺いますので言って下さいね。

早速の情報ありがとうございました。
詳細レビュまたお願いします

書込番号:15969717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/04/02 22:49(1年以上前)

こんばんは。


あ、ほんとに買うどあほうがいる・・・・・・。
らんぱげ4にはPS/2あるしなぁ・・・・・・。

>だから風邪が悪化するから本人不在で陰口は
>止めましょうね。

いる所で言ってたら悪口になるじゃないですか。


オリエントブルーさん、少なくとも私にとってテンキー無しって選択はありえないので、オリエントブルーさんが提示したキーボードは欲しいとはこれっぽっちも思いません。

それにしても、軽く気絶して東プレのキーボードにそれの写真をとるためのデジカメを買っちゃうんなら、ちょっと本格的な気絶をしたら960GBのM500を数枚買って、とかあるんだろうなぁ、8シリーズになればSATA3.0増えるらしいし。

書込番号:15970637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/04/03 06:56(1年以上前)

とりあえず触ってみましたが
東プレ、スレタイの品についてキータッチは絶品なんですが
ひとつ気に入らない部分が・・・。
CAPSLOCKの大文字ランプが無いです。
HHKBも同じですし、pcのIMEアイコンを見れば済む話ではありますが
ちょっとそこが残念かな?と
今となっては盲腸みたいなランプ2個ですが無ければ無いで少し気になりますかね?
音はほぼ無音で撫ぜるだけで入力される所は非常に打ちやすいです。

いつものお店で2万切って出してましたので
リアルフォースとしてはまぁ良いお値段だったかもです。
ウィンドウズキーがついていないところもゲーマーな人としては魅力
(誤爆防止になります)

書込番号:15971642

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング