『皆さん。綺麗な夕日を見たらどうしますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『皆さん。綺麗な夕日を見たらどうしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:202件

夕日が少し隠れすぎかな?

走ってる人をもう少し大きくすればよかったかも?

自分では気に入っている一枚。

皆さん。こんにちは。

皆さんは夕日を見たらどうしますか?
写真を撮るとか。 しばらく眺めるとか。 歌を歌うとか(笑)。 夕日に向かって走り出すとか(笑)。 泣くとか。。。

私は最近、夕日を見ると凄く写真を撮りたくなります。夕日はなかなか露出が難しく悪戦苦闘しています。思考錯誤しながらチャレンジしてますがイマイチ納得のショットがありません。

よろしければ、皆さんの夕日の作品を見せてください。また夕日を撮るテクニックなどありましたら教えてください。

書込番号:15952562

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/03/29 14:12(1年以上前)

カメラを持ってないときに限ってキレイな夕日に出会うんですよね。
そういうわけでじっくりながめます。作例もなくてすみません。

私も3枚目の写真が好きです。夕日のかかっている位置が良いですね。

書込番号:15952620

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2013/03/29 14:36(1年以上前)

二人

bbアクアータスさん
こんにちは。私も三枚目のが好きです。クレーンの精密なシルエットから様々なストーリーを想像しますよね。

私はきれいな夕日をみると、見とれちゃいますね。
夕日の写真の撮り方のコツ、私も知りたいです。

書込番号:15952688

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2013/03/29 15:04(1年以上前)

こんなに至近で、超新星爆発が・・・

起きれば、こんな風に第二の太陽として輝く!

>皆さんは夕日を見たらどうしますか?
> 歌を歌うとか(笑)。 夕日に向かって走り出すとか(笑)。 
>泣くとか。。。<

 昔「太陽のばかやろーっ」って、叫ぶのがありました。自分の場合は
無粋ながら「あゝ、あれも数分前の光なんだな」と、感慨にふけります。(^^,

 なお、オリオン座ベテルギウス星の超新星爆発を観察できるのは
もう間もない(?)とも言われていますから、そうすれば他の天体に
比べ至近ですから、昼でも第二の太陽として、しばし輝くそうです。

 (アップ画像は、いずれもNHK/BS放送より)

「夕陽を見たら・・・」に、おもわず反応して今しましたが
あさってなカキコミ、誠に申し訳ないです。(^^,

書込番号:15952762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2013/03/29 15:42(1年以上前)

彼らは、ずっーと、こうやり続けていたんです・・・・。

  連投恐縮です。
前回の自分のは、余りにもひどかったので、挽回にもなりませんが、今一度。(^^,

ところで、自分の趣味にはありませんが、「釣りをやる人」って、ものすごく忍耐力がありますね。
なにしろ、陽の高いうちから、もう何時間でも ずーっとアップ画像のようにやっていました。 
「 一体、どういうつもりなんだろう?」って・・・。

もっとも、それをただボケーっと、何もせずにいつまでも眺めていた自分は、もう、どうしょうも
ない、おバカさんなんですが!(大汗

書込番号:15952863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件

2013/03/29 22:57(1年以上前)

電灯

建物のシルエットも好きです。

をーゐゑさん。
シャッターチャンスはいつ訪れるかわかりませんからね。私はカバンに一台が基本です。

SakanaTarouさん。
やはり海に沈む一枚が基本ですね。二人のシルエットがいいですね。

楽をしたい写真人さん。
宇宙番組は私もよく見ます。ブラックホールとか好きです。釣りはたまにしますが自分は2〜3時間が限界ですね。

書込番号:15954469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/30 02:27(1年以上前)

bbアクアータスさん
刑事ドラマ!

書込番号:15955164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2013/03/30 17:51(1年以上前)

nightbearさん。 
私は刑事ドラマの中では「古畑任三郎」が好きです(これが刑事ドラマのジャンルに入るのか?びみょう〜ですが)

書込番号:15957436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/30 18:24(1年以上前)

bbアクアータスさん
わしは、入ると思うで。

書込番号:15957564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2013/03/30 19:09(1年以上前)

nightearさん。
やっぱり入りますか!いや〜よかった!

書込番号:15957723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/31 01:12(1年以上前)

bbアクアータスさん
おう!

書込番号:15959265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旅行には離せない。 0 2025/10/02 7:18:43
ポートレート撮影に使ってみました。 2 2025/10/01 22:39:11
カメラのレンタル 0 2025/10/01 17:36:46
マップカメラで交換値引き10,000円 6 2025/10/02 1:17:26
EOSR50とFZ1000どちらが奇麗 12 2025/10/01 14:51:54
GR WとGR W HDF 7 2025/10/02 6:43:04
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28
中古カメラの購入場所 10 2025/10/02 17:18:11
電源スイッチの接触不良のような現象について 4 2025/09/30 9:08:25
EOSR50とDC-TX2どちらが奇麗 19 2025/09/30 17:52:17

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1945786件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング