『個体差??交換可??』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『個体差??交換可??』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

個体差??交換可??

2013/03/29 19:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 140.comさん
クチコミ投稿数:14件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度4

ホームボタン下の画面ガラスとフレーム間に若干ですが隙間が有り、細かいホコリが溜まります。
店頭のホットモックを確認したところ、隙間は見受けられなかったのですが皆さんの端末はどうですか?
あと、電源ボタン音量ボタンのぐらつきも気になります。できれば、DSにて交換できればと…

書込番号:15953531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/29 19:30(1年以上前)

隙間もボタンのぐらつきもありませんね。

明らかに個体差かとは思いますが、それによって通常使用に支障を来す事象が起こっていますか?

書込番号:15953568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 140.comさん
クチコミ投稿数:14件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度4

2013/03/29 20:00(1年以上前)

素早い返答ありがとうございます。
通常使用においては支障ないのですが、個人的に気になります。使用中、隙間のホコリが目につきますしボタンのぐらつきも気になります。
やはり、通常使用において支障がないと交換不可でしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:15953677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/29 22:43(1年以上前)

難しいところだとは思いますが、隙間?の部分は個体差と言われるのがオチのような気がするので、ボタンのぐらつきというのをDSの実機と比較してダメ元でアピってみてもいいかもしれませんね。

書込番号:15954389 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/30 16:44(1年以上前)

私のは02Eも03Eも隙間や電源ボタン音量ボタンのぐらつきはありません。
ただギャラクシーは裏蓋の閉まりが悪い(少し浮いた状態)とか聞くので、個体差は多いほうかもしれませんね。

人それぞれ許容範囲が違うと思いますが、DSで「とても気になる」と言えば、交換してくれるかもしれませんね。

書込番号:15957234

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 140.comさん
クチコミ投稿数:14件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度4

2013/03/31 00:05(1年以上前)

本日、DSにて新品交換して貰いました!
皆様、色々とありがとうございました。

書込番号:15959044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/31 00:08(1年以上前)

物は試しですね。

無事交換できてなによりです。

書込番号:15959059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/31 02:00(1年以上前)

ショップでクレーム交換や初期不良交換の際に交換してもらえるのは新品ではなく不良品を修理して外装交換した新中古なんで新品ならもっと使い込んでから交換した方がいいですよ。
勿体無い。。

書込番号:15959382 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 140.comさん
クチコミ投稿数:14件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度4

2013/04/01 13:41(1年以上前)

交換品はリフレッシュ品と把握していたので、購入したばかりなので出来れば新品交換にして欲しいとお願いしてみたら今回限りokでした。
裏から箱のまま2台持ってきて頂き、好きな方を選ばせて貰えました。勿論、売り物という事なので手袋をして見させて頂きました。色々とお世話になりました。

書込番号:15965039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/04/01 18:29(1年以上前)

140.comさん。新品交換できて良かったですね。
リフレッシュ品運用は発売から約3カ月後から始り、それまでの間は交換品は全て新品在庫だそうです。

書込番号:15965697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング