ネットプリントジャパンさんにて 本日3/31 11:10頃、L 普通サイズ 59枚、宅急便にて注文しました。
仕事リポートに添付する図版として使用する目的なのですが、4/3火曜日の日中くらいまでに出来上がらないと困ります。11:59までなら、本日中に取り扱って、宅急便なら2日から3日目配送になるそうですが・・・ホントに届くか心配です。
住まいは東京近郊の県なのですが、遅れたとかそういう情報はありますか?
またどのくらいで実際届きましたか?
書込番号:15960569
2点
DPEの対応は判りませんが、急ぎならメールで納期確認するのと配達を待たずに営業所止めにされた方が良いですよ。
書込番号:15960643
![]()
2点
クリームパンマンさん、どうもありがとうございます!フェイスブックにもこのお店はアプローチできそうなんで、オーダーナンバーをいって急いでやってもらおうと思います。
申込み時の発送日と、入力後の配送予定が違うのってちょっとなぁ〜って思います。
宅急便にした意味がないですものね。
書込番号:15960661
1点
お店と連絡を取ったところ、本日中には発送してくれるそうですが、クレームの対応の安全をとって3日水曜日中と返答がありました。本日中なら・・・月曜日には届くようなきもするのですが・・・でもフェイスブックですぐ返事をくれたので、なんとか対処してくださると思います。
様子を見てみます。
書込番号:15960748
1点
連絡出来て良かったですね。
熊本の会社だと中一日でギリギリっぽい感じですね。
書込番号:15960872
2点
再び、ありがとうございます!
私も先ほど、HPの会社概要確認したら・・・熊本だったんですね
でもそれを確認しなかったからいけないのもあります。
地方なら、「土地も安い、ネット展開で大量注文もらって→安く現像」
できるわけですね。
世の中甘く見てました・・・。
急いでいない人や九州や西日本の方にはお勧めなお店かもしれません。
ギリギリまってできなかったら、近所で現像しようと思います。
お値段は7倍しますけど><
書込番号:15960956
1点
キタムラ、3、4駅さきに同じ沿線でありますね。
電車賃往復300円でも、このほうがお得かもしれません。
明日いってみます。
どうもありがとうございます。
書込番号:15961053
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「写真現像用品」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/01/30 15:05:43 | |
| 3 | 2020/02/22 23:57:55 | |
| 8 | 2016/08/26 19:22:44 | |
| 9 | 2014/03/27 21:21:58 | |
| 5 | 2024/04/04 11:00:48 | |
| 8 | 2013/03/31 15:04:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)

