『自分にとって利用価値があるのか?意見下さい』のクチコミ掲示板

2013年 2月 6日 発売

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GB

新「A6X」チップやLightningコネクターを搭載した第4世代iPad

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBとiPad Air Wi-Fiモデル 128GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB
iPad Air Wi-Fiモデル 128GBiPad Air Wi-Fiモデル 128GB

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月 6日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GB

『自分にとって利用価値があるのか?意見下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GB

クチコミ投稿数:2件

現在、携帯(iPhone5)と固定電話回線(インターネット含む)をauで使用してます(ネットはauひかりを使用)が、先日PCが故障(KS電気にて修理依頼中)したので、こちらの商品を検討しております。
基本的にPCも仕事や高度な使い方は全くしない、もっぱら各サイトを覗いて見たりヤフーや楽天などでネット通販を利用したりな程度なのですが、たまにチョット見たいネット時や写真などプリントしたい時などにPC起動が面倒な時などにこのタブレット有ればな〜⁈などと思っていたもので今回PC故障で、後14〜15日程PCが治って来ないらしいので検討してます。
この様な程度の使用でauにて利用契約(タブレット本体も基本使用料プラス本体24回払い)してまで購入する価値が有るのか悩んでおります〜。同じ様な境遇の方や詳しい方いらっしゃいましたらご意見お聞かせ頂きたく掲載させてもらいました。

書込番号:15962064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2013/03/31 19:21(1年以上前)

このクチコミが参考になろうかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005977/SortID=15947043/#tab

書込番号:15962237

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/03/31 19:38(1年以上前)

PCの代用として使うものにはならないけれど、PCを補佐する形で使うものにはなるタブレット端末、買ってみれば当初思っていたような使い道以外にも使うことになるかもしれないので、利用価値がないとは言い切れないかな、と。
思っていたほど使えなかった、ってこともあるので利用価値があります、とも言い切れはしないけど。

PCがたとえ修理中じゃなくても「安かったら買ってみようかなぁ」程度には考えていたようなら買う方に1票、そうじゃなかったら買わない方に1票でしょうかねぇ。

書込番号:15962295

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/03/31 22:45(1年以上前)

ちょっとでも疑問があるならやめとけば。
ご自分で必要かどうかを人に聞くのはおかしいのでは?

書込番号:15963253

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/01 12:07(1年以上前)

ズバリ、wifiモデルのiPadがオススメ。
修理中のパソコンも大切に使おう。iPadとの連携プレーで役にたつよ。

iPhone持ちならテザリングでいいのでは?

迷わず買いなさい。
楽しいぞ

書込番号:15964791

ナイスクチコミ!2


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件

2013/04/01 12:15(1年以上前)

ソファやベッドなどで気軽に使えるタブレットは、1台持っていて損はしませんよ。
金銭的問題がなければ、早く買って、iPadライフを楽しみましょう。

書込番号:15964810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/04/01 12:28(1年以上前)

解決したのなら、お礼のレスをしましょう。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:15964850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/04/01 13:04(1年以上前)

皆さんのご意見参考になりました、ありがとうございました。自分なりに各キャリアやアップルストアなどに連絡して検討してみましたが、やはり自分の使い方程度なら各キャリア経由での購入より価格コム掲載通販店舗やAppleネット通販で購入してiPhone5からテザリングや宅内固定キャリアからwifi経由での利用がイチバンお得(毎月の通信費が掛からない)なのが分かりました〜! 早速購入計画に進みます、多分Appleネット通販からになります(今後の本体保証などを考えるとAppleストアが安心出来るかな?)ね〜。ご意見下さった皆様ありがとうございました。

書込番号:15964962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/03 13:41(1年以上前)

>>今後の本体保証などを考えるとAppleストアが安心出来るかな?

格安通販店はやめよう。大した値引きじゃないじゃんか。
安心料と思ってアップルストアの通販で買った方が幸せになれるよ。
もしもの場合のクーリングオフもアップル通販なら簡単だし。

書込番号:15972684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 6日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング