『購入検討中アドバイスお願いします』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

COOLPIX P7700

裏面照射型CMOSセンサーや大口径光学7.1倍ズームレンズを搭載したハイエンドデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7700 の後に発売された製品COOLPIX P7700とCOOLPIX P7800を比較する

COOLPIX P7800

COOLPIX P7800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月10日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7700の価格比較
  • COOLPIX P7700の中古価格比較
  • COOLPIX P7700の買取価格
  • COOLPIX P7700のスペック・仕様
  • COOLPIX P7700の純正オプション
  • COOLPIX P7700のレビュー
  • COOLPIX P7700のクチコミ
  • COOLPIX P7700の画像・動画
  • COOLPIX P7700のピックアップリスト
  • COOLPIX P7700のオークション

COOLPIX P7700ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • COOLPIX P7700の価格比較
  • COOLPIX P7700の中古価格比較
  • COOLPIX P7700の買取価格
  • COOLPIX P7700のスペック・仕様
  • COOLPIX P7700の純正オプション
  • COOLPIX P7700のレビュー
  • COOLPIX P7700のクチコミ
  • COOLPIX P7700の画像・動画
  • COOLPIX P7700のピックアップリスト
  • COOLPIX P7700のオークション

『購入検討中アドバイスお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7700」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7700を新規書き込みCOOLPIX P7700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中アドバイスお願いします

2013/03/31 20:42(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7700

クチコミ投稿数:59件

GXR+A16、DP2x、HX9Vを所有しています。

DP2xはいずれメリルに変える予定ですが、HX9Vを買い換えたいと思っています。
静止画はダメと割り切り、動画専門で撮っていましたが、静止画も綺麗に撮れればなぁと考えてしまう場面が多々あり…

電動ズーム必須で、GX1Xも候補でしたが、コンデジのズームボタンが使いやすいと感じ、外そうと思っています。
NEX-3NL パワーズームに単焦点を揃えていくべきか…P7700の明るいレンズと高倍率ズームにするべきか悩んでいます。
このカメラは家族も使うので、オートでもよく映ればと考えています。
室内での猫動画、静止画、外でのポートレートカメラとして使う予定です。
アドバイスよろしくお願い致します。

書込番号:15962592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/03/31 20:58(1年以上前)

正直言ってポートレートなどは少し暗いと直ぐにコンデジ画質になりますよ
F値が明るいと言っても所詮コンデジですから立体感のある写真にはなりません
m4/3以上の大きさのセンサーを搭載したカメラと比べるとかなり残念な結果になると思います

人物などの写りに拘るのなら選択しないほうが良いと思います

書込番号:15962661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2013/03/31 21:04(1年以上前)

DPやA16と比べられると…(o*´∇`)o

P7700でも厳しそう〜(/ ̄∀ ̄)/

HX9の動画には満足ならばやはり専用機にして残すのが吉かと…(やっぱり、動画はソニーかパナソニックと思い込んでますw)
緊急で撮影も……アレ?(本末転倒w)

ご家族用は……全く違う一般機が良いかもしれないですよ〜
P7000を妹に貸して…嫌がられた記憶が新しい(┰_┰)
期待される…任される…等等…だから嫌o(>△<)o
…との事でしたorz

書込番号:15962691

Goodアンサーナイスクチコミ!0


koujiijiさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:24件 COOLPIX P7700のオーナーCOOLPIX P7700の満足度5

2013/04/03 06:48(1年以上前)

当機種

オリオン座大星雲周辺

ferrari-alonsoさん おはようございます。
COOLPIX P7700はいいカメラですよ。レビーに書き写真も載せていますが星空がきれいに写ります。又室内や暗い場所は奇麗に写ります。私はHX9Vも所有していますが画質はP7700のほうが良いですよ。

書込番号:15971631

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2013/04/03 13:09(1年以上前)

>餃子定食さん
ありがとうございます。
やはりセンサーの違いは大きいですよね。
A16がすごく良くて、NEXだとどうなのか?どちらが画質はいいのか気になります。NEXオンリーでいくことが可能ならばと考えたり…シグマ30ミリ単焦点使えば、メリルは不要なのかなどなど、悩んでいます。

>ほら男爵さん
ありがとうございます。
動画には満足しています。しかし、静止画が…
外出した時に二台体制も難しく…
HX9VとNEXの動画比較はどうなのか…NEX板で聞いた方が良いですね。

>koujiijiさん
ありがとうございます。
HX9Vと比べて動画はどうですか?音とピント速度が気になります。
60Pではないので劣りますか?それともレンズ性能で勝るのかどうか…

書込番号:15972602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/04/03 23:48(1年以上前)

機種不明

dp2x@羽田

dp2x&p7700ホルダーです。

dp2xはじゃじゃ馬というか高嶺の花の女優って感じですね

ズームありません。電池すぐなくなります。
でも、すごくいい色が上がってくるんですよね。

すごく綺麗な女性に振り回されてる感じですね

書込番号:15974973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2013/04/07 21:37(1年以上前)

>いたまさ1さん
DPシリーズは「撮る」ことに特化したカメラで、シンプルな所が好きです。
他のカメラに出せない色があります。

書込番号:15990595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クルクル病の修理 6 2023/10/06 2:29:05
モードダイヤルがずれています 3 2021/08/23 10:35:50
コントローラーホイールの不具合について 3 2018/07/08 20:28:50
ISO感度設定に付いて教えて下さい 4 2017/11/09 8:39:25
HN-CP17純正フードについて 4 2017/02/09 19:37:35
今さらのCOOLPIX P7700 9 2017/01/07 14:00:16
動作音 5 2015/09/19 10:31:10
良縁でした。 6 2015/08/17 0:05:55
写真アップ!! 0 2014/08/28 20:46:28
カメラ内蔵の画像をsdカードに 4 2014/08/18 10:21:50

「ニコン > COOLPIX P7700」のクチコミを見る(全 1100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7700
ニコン

COOLPIX P7700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

COOLPIX P7700をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング