『当面の間 キャノン大撮影会 休止』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『当面の間 キャノン大撮影会 休止』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

当面の間 キャノン大撮影会 休止

2013/04/02 16:22(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  

毎年、楽しみに待ってましたが 残念!

http://cweb.canon.jp/event/culture/satsueikai-suspension/index.html

書込番号:15968896

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/02 17:14(1年以上前)

参加人数が千人というのは多杉だと思います。
抽選で人数を絞るとかの工夫が必要ではないでしょうか?

書込番号:15969038

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/04/02 17:27(1年以上前)

こんにちは。

しばらくの休止は残念ですね。
福岡でも開催してもらいたいのに…。

書込番号:15969078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/04/02 18:44(1年以上前)

こんにちは

残念ですね
参加したことは、ないですが・・・

しかし千人で大撮影会ってのも
凄そうな・・・(笑)

書込番号:15969327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  

2013/04/03 07:48(1年以上前)

毎年、名古屋で参加してますが すごい人数です。

撮影した写真をネットで掲載禁止なので 掲載できませんが

沢山のモデルさんが来ますので 自分好みのモデルさんに途中で移動できますので
一般的な撮影会より面白いです。

去年は、雨が土砂降りの中 撮影しました。(雨天中止ではないので)

機材(カメラ・レンズ)も無料で、カメラが無くてもOkです(メモリーだけあればOK)

とても有意義な撮影会です。

書込番号:15971728

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  

2013/04/04 12:30(1年以上前)

前売券(コンビニ購入)

愛知県森林公園 入口で待つ人達

駐車場のクルマ

始まる前の雰囲気

雰囲気の写真を掲載しておきます。

書込番号:15976464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3777件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2013/04/06 17:46(1年以上前)

今晩は。先月22日に届いたキヤノン フォト クラブの機関誌で知りました。毎年、東京会場に参加していたので残念です。
参加者が千人位と言っても、其れより少ない年も有るし、モデルさんは13人位なので大した事ないです。
この前、何時も講師として参加されている先生と話しましたが、やっぱり経費削減が本当の理由ではないかと言われてました。
多くの社員を休日出勤させ、会場費用他色々出費が有りますから、参加費だけでは足りず持ち出しが沢山有っただろうと…。
元々参加費は安いのに支部員は更に安い割引料金で参加してましたから。
其れは兎も角、ユーザーから直接意見を聞いたり貸し出し機材を使って貰って良さを知って貰う機会を失うのは、金に換算出来ない大事な物を失う事に成ると個人的には思っています。

書込番号:15985105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  

2013/04/06 20:46(1年以上前)

マイアミバイス007さん こんばんわ!

その通りだと思います。
私もハッキリ言いたかったのですが経費の問題でしょうね!
そろそろキャノンも・・・かな?

書込番号:15985854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)