『アプリのフリーズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 2189DCJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 2189DCJの価格比較
  • Lenovo G580 2189DCJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 2189DCJのレビュー
  • Lenovo G580 2189DCJのクチコミ
  • Lenovo G580 2189DCJの画像・動画
  • Lenovo G580 2189DCJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 2189DCJのオークション

Lenovo G580 2189DCJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 6日

  • Lenovo G580 2189DCJの価格比較
  • Lenovo G580 2189DCJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 2189DCJのレビュー
  • Lenovo G580 2189DCJのクチコミ
  • Lenovo G580 2189DCJの画像・動画
  • Lenovo G580 2189DCJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 2189DCJのオークション

『アプリのフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 2189DCJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 2189DCJを新規書き込みLenovo G580 2189DCJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリのフリーズ

2013/04/03 03:37(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 2189DCJ

まだ、使用し始めて間もないのですが、起動すらしないMetroアプリが多いです。

それ以外の動作は全く問題ありません。
デスクトップの動作は完璧です。

皆さんのパソコンでもこんなものでしょうか?

リカバリもしてみましたが、動かないアプリは動きませんでした。

あまりにも動きが悪いので、初期不良も疑ってしまいます、、、。

書込番号:15971513

ナイスクチコミ!0


返信する
train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2013/04/03 10:47(1年以上前)

一月に同じ Lenovo G580 2189DCJを購入しました。

購入後、分解したり、リカバリーのテストをやったり様々なテストを繰り返し
現在は、SSDに換装していますが全く問題なく快調です。

Metroアプリのほとんどは削除し、デスクトップアプリを最初の画面に登録しています。

このIDは既に使用されています。さんが、動かないアプリとか動きが悪いと言われる
ソフト名とか具体的に書いていただけるとわかり易いです。

なお、貼っていただいた内容を読むとソフトより、ネット関係の問題に見えます、
いずれにしましても初期不良と疑うには、情報が不足していますよ。

書込番号:15972154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/04/03 14:27(1年以上前)

PCのリフレッシュで解決しました!

起動してもネット関係でダメだったアプリも動き始めました!

自分の憶測では、Windows updateが何らかの障害を引き起こしてたのではないかと思っています。
train77さん、回答ありがとうございました!

書込番号:15972804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/04/03 21:22(1年以上前)

先ほど、憶測でWindows Updateのせいではないかと書いてしまいましたが、
原因は「Google 日本語入力」であったことが分かりました!

今、これをアンインストールし、とても快適にMetroアプリが稼働しております。

一応、間違った情報を載せたままではいけないので、報告させていただきます。

書込番号:15974222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 2189DCJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コスパ良し 0 2020/09/02 12:27:42
SSD換装できますか? 6 2018/01/09 19:49:04
Windows 8 Build 9200表示 8 2015/08/26 23:47:21
キーボード 2 2014/11/20 18:41:51
リカバリーの方法を教えてください 5 2014/08/26 12:24:48
画面を閉じてる間に再起動してしまう・・・・ 4 2014/07/16 14:51:41
無線LAN速度 11 2014/06/03 20:58:50
DVDドライブのベゼルについて 10 2014/05/11 7:31:55
HDDパーテーションTestDisk復旧 MBR GPT 2 2013/08/26 23:55:45
レノボG580 2189DCJ 換装方法 15 2013/08/19 6:48:17

「Lenovo > Lenovo G580 2189DCJ」のクチコミを見る(全 990件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 2189DCJ
Lenovo

Lenovo G580 2189DCJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 6日

Lenovo G580 2189DCJをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング