『いつのまにかMVKが合併並社名変更 株式会社アユート』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『いつのまにかMVKが合併並社名変更 株式会社アユート』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

パソコンその他

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

株式会社アユート

ユニティと合併って複雑ですね・・・
まあ元々大きなグループの傘下ですけどね。
http://www.aiuto-jp.co.jp/news/news2013040110.php
http://www.unitycorp.co.jp/info_0401.html

書込番号:15973011

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28896件Goodアンサー獲得:254件

2013/04/03 16:59(1年以上前)

既出だけど うひひなしで!
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15934760/#tab
ほんでもって ツノさんと同じで若葉マークだわw

書込番号:15973218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/03 17:03(1年以上前)

見てないレスじゃないかああああああああああ
イヒヒ対象じゃない!!

ちなみにテックウインドと二本立ては変わらない。

書込番号:15973225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/04/03 19:34(1年以上前)

>イヒヒ対象じゃない!!

うん、だから「うひひ」w


で、これでなんか変わることってあるのでしょうかねぇ?

書込番号:15973740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28896件Goodアンサー獲得:254件

2013/04/03 19:56(1年以上前)

>で、これでなんか変わることってあるのでしょうかねぇ?
価格のばらつきは少なくなるでしょうが ユーザーは面白くなくなるかも。

書込番号:15973837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/03 20:08(1年以上前)

今までと同じでしょ。

書込番号:15973890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パソコンその他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)