『dixim player でダビングする方法について教えてください』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

ARROWS Tab F-05E docomo

ドコモ タブレットの2012年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション

ARROWS Tab F-05E docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 8日

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

『dixim player でダビングする方法について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab F-05E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab F-05E docomoを新規書き込みARROWS Tab F-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

スレ主 Konerさん
クチコミ投稿数:5件

f05-eとテレビをdixim(dlna)&ホームネットワークで繋いでます。
テレビの録画番組をf05-eにダビングして持ち出したいのですがダビングが出来ません。
diximを立ち上げ、録画番組名のところで長押しして出てくるアイコンの中のダビングアイコンがアクティブ状態になっていないのです。
テレビは日立のWoooP42-XP03なのですが、このテレビがダビングには対応していないのでしょうか?
どなたかダビングする方法をご存知でしたら教えてください。

書込番号:15978607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/05 07:15(1年以上前)

F-05E の取扱説明書112 ページにある「DiXiM Server の設定」の「3 各項目を設定」の「アクセス権の初期設定」は行ったでしょうか?

書込番号:15979429

ナイスクチコミ!0


スレ主 Konerさん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/05 22:43(1年以上前)

kamedatosioさん、アドバイスいただきありがとうございました。
いただいたアドバイスに基づいて色々試してみましたが、ダビングできませんでした。
PCの写真はdiximを使ってコピーできるのでやはりテレビ側の仕様だと思われます。

書込番号:15982092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/04/06 13:39(1年以上前)

はじめまして(^_^)
お役に立てるかどうかわかりませんが私の知っている範囲で(^-^;)

diximにダビングができないということですが、番組を持ち出すにはF-05E側で操作するのではなくWoooP42-XP03側で操作するのではないかと思います。(私が使用しているDBR-Z150がそうだったのでたぶんそうではないかと…)

WoooP42-XP03の『ダビング』の所でdixim serverに持ち出したい番組を選びムーヴ(青いボタン?)を押します。(たぶんコピーはできない?…コピーできるようでしたらコピーでもOK!)
私が使用している DBR-Z150は diximに持ち出すために一度持ち出し用に変換するようになってます。
なので…あなたの WoooP42-XP03も変換みたいな項目があるかも…

そして『ダビング先』は『AVネットワーク接続機器』を選んで下さい。
もし『AVネットワーク接続機器』がなければdixim側の設定ができていないので、dixim serverの設定でアクセス権の設定→接続機器の一覧でチェックを入れて下さい。

後は『AVネットワーク接続機器』の中の『Dixim Server』を選んでムーヴを開始します。

それから、一度持ち出した番組は WoooP42-XP03に戻せないと思うので、繰り返し見たい番組などは同じHDD内など別にコピー(ダビング)保存しといた方がいいと思います。
私は持ち出し用のホルダーを作ってます(^_^;

たぶん、これで持ち出しができると思いますが、間違ってたらごめんなさい(>_<)

書込番号:15984278

ナイスクチコミ!0


maaboouさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:13件

2013/04/06 17:49(1年以上前)

DiXiMを開発した会社であるデジオン社のHPによれば
残念ながらXP03で録画した番組の持ち出しには対応していない様です。
http://www.digion.com/pro/android/list_f.htm
↑こちらで確認できます。

書込番号:15985126

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Konerさん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/06 21:08(1年以上前)

☆ようちん☆さん maaboouさん アドバイスいただき、ありがとうございました。

設定を色々イジってみましたが、テレビ側が対応していなければ、そりゃームリですね。
なんだかスッキリしました。

今回、みなさんに色んなアドバイスをいただき、改めて設定の難しさと同時に楽しさを感じました。

本当に皆さんありがとうございました。

書込番号:15985957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab F-05E docomo
富士通

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 8日

ARROWS Tab F-05E docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング