『「使っているキーボードを教えてください」』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『「使っているキーボードを教えてください」』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

キーボード

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

エルミタ的リサーチ Vol.5
秋葉原PCパーツ系 & モバイル系STAFFに聞きました。「使っているキーボードを教えてください」

書込番号:15989928

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/04/07 19:37(1年以上前)

こんばんは

記事のリンクがないところをみると、これは常連さんの使っているキーボードはナニ?ということでしょうか。
そういうことなら、私はサイドワインダー X4 です。

書込番号:15990068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/07 19:47(1年以上前)

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
やらかしました(汗)
まあでも私はG710+です!

http://www.gdm.or.jp/review/2013/0407/25268

書込番号:15990109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28932件Goodアンサー獲得:255件

2013/04/07 20:16(1年以上前)

アルバム集頂いたので うひひ は無しでいこぅw

>全て遠き理想郷さん
光物でなかなかの一物Good!

私めが今使ってるの東プレでもRazerでもなし
お話しにならない これロジのK230。
理由は一つ 犬が机上に乗るためコンパクトなものに。

書込番号:15990230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/08 06:25(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000237387/
こっちなら持ってます。

書込番号:15991731

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/04/08 08:06(1年以上前)

X4の何か知らないけどゲームの特典付き。
マクロエディタ使いにくい。
マクロ使ってないけど。
キーボードとしても使いにくい、かな。

書込番号:15991867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28932件Goodアンサー獲得:255件

2013/04/08 08:25(1年以上前)

キコリさんも持ってますか〜光物うらやましい
3人とも同じシリーズだね。
テンキーレスの光物欲しい。探索中!

書込番号:15991907

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/04/08 08:54(1年以上前)

光るキーボードは、要らないわ。
ホームエディションからはキーボードを見ないし、暗いと目に悪い。
打鍵音は静かだけど、ペニャで使いにくい。

書込番号:15991960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28932件Goodアンサー獲得:255件

2013/04/08 09:10(1年以上前)

>光るキーボードは、要らないわ。
うそ〜これがいいのに ブラインドタッチうんぬんより

>打鍵音は静かだけど、ペニャで使いにくい。
メカニカルにしますか。

書込番号:15991981

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/04/08 09:23(1年以上前)

ニート中、物書きをやってて、ソレじゃニートじゃないか。
字数制限は無くて書き殴ってたら、1日100キロバイト超えてた。
頭に浮かんだことを即叩き込むので、か画面を見ている必要が無く、キーボードを見ながらやってたらブラインドタッチは出来なくなりました。
その速さでメカニカルキーボードだと、苦情が出るだろう。
おーい、○○(ゲーム誌)!
マイナー媒体だからって丸パクは止めよう!

書込番号:15992005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/04/08 09:28(1年以上前)

がんこなオークさんがアンケートをやっている、と聞いてきてみました。

キーボードは何を使っているか、ですか・・・・・・。
最近HDリマスターされた議長、でわかりますかね?
それとロジクールのK270です。

所持している、ってことならX4のモンハンエディションは私も持っている。
ボリュームコントロールとかやりやすいんじゃないか、と思って買ってみたんだったか。
「でもやっぱりキーボードはメカニカルスイッチのだよね」ってことで補欠になったけど。

書込番号:15992016

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/04/08 09:37(1年以上前)

音量調整が効かない。
ウィンドウズ8だから?
7の時は出来てた。

書込番号:15992042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング