『Thermaltakeのお立ち台』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Thermaltakeのお立ち台』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハードディスク ケース」のクチコミ掲示板に
ハードディスク ケースを新規書き込みハードディスク ケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Thermaltakeのお立ち台

2013/04/07 20:53(1年以上前)


ハードディスク ケース

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

BlacX 5G Snow Edition HDD Docking Station
http://jp.thermaltake.com/products-model.aspx?id=C_00001949

BlacX Duet 5G Snow Ediiton HDD Docking Station
http://jp.thermaltake.com/products-model.aspx?id=C_00001950

書込番号:15990389

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2013/04/07 22:47(1年以上前)

1スロット物で良いと思うけど SSDも装着可能なのが良いね。
HDDの裸はどうも気になるw

書込番号:15990947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2013/04/08 00:30(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=-amsh4WdqHs

HDDの露出パターン 青 使徒です! はくぶんちゃんの首かしげではありません!

http://regolith.moo.jp/images/eva0141.jpg

書込番号:15991376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2013/04/08 08:35(1年以上前)

まあ〜 いろいろ見てるわw 感心

書込番号:15991925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハードディスク ケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング