『このスピードなら?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『このスピードなら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

このスピードなら?

2013/04/08 16:30(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

スレ主 jjgqk643さん
クチコミ投稿数:12件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :13/04/08 16:23:35
回線種類 :ADSL
回線名称 :ソフトバンクBB 12M
プロバイダ:Yahoo! BB
下り速度 :10.7M(10,731,170bps)
上り速度 :0.9M(882,549bps)
線路距離長:1350m
伝送損失 :15dB

書込番号:15993085

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/08 17:17(1年以上前)

かなり良好ですね。12Mでこのくらい出ていれば良いでしょう。
50M契約の我が家なんて良い時でそれで悪い時は320kbpsしか出ません。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :13/04/07 23:23:01
回線種類 :ADSL
回線名称 :ソフトバンクBB 50M
プロバイダ:Yahoo! BB
下り速度 :7.0M(6,996,442bps)
上り速度 :0.7M(678,166bps)
線路距離長:1430m
伝送損失 :18dB

書込番号:15993203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jjgqk643さん
クチコミ投稿数:12件

2013/04/08 18:34(1年以上前)

12Mにしても余りスピードは変わらないかも知れませんね。

書込番号:15993438

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/04/08 21:52(1年以上前)

ADSLの条件にしては良い方だと思います。
お使いのPCやネットワークなども書いていただけると、後の人が参照するときに参考になるかもしれません。

書込番号:15994245

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)