『iPodミニの音楽ファイルをiTunesに移す方法は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iPodミニの音楽ファイルをiTunesに移す方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「音楽ソフト(DTM・ボカロ)」のクチコミ掲示板に
音楽ソフト(DTM・ボカロ)を新規書き込み音楽ソフト(DTM・ボカロ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽ソフト(DTM・ボカロ)

スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件

8年前に購入したiPodミニがあります。バッテリーがいかれてもう何年も使っていないのですが、今回iPodナノを買うことにしました。

ミニのほうに入っている曲を移動する為に、一度ミニからiTunesに音楽ファイルを移そうと思って昨日iTunesをダウンロードしたのですが、移し方が分りません。

ナノは発注済で数日以内に来ると思います。
ミニを使っていた当時のiTunesは、PCごと破棄したのでもうありません。

書込番号:15996729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/04/09 15:38(1年以上前)

古いなぁ、随分w
うちにもあるけど、落っことして動かなくなったんだよなぁ(;_;)

Pod野郎でいけるんじゃない?

書込番号:15996743

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件

2013/04/09 15:53(1年以上前)

ツノが付いてる赤いヤツさん

早速のご回答ありがとうございます。
Pod野郎って何だと思ってググッてみたら便利そうなソフトですね。

今、会社なので家に帰って試してみます。

書込番号:15996775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/04/09 17:58(1年以上前)

iPpdmini、まだ現役で使ってますy
バッテリーがダメになりましたが、車載用にしてます。青いアルマイト加工が良い感じ。

書込番号:15997078

ナイスクチコミ!0


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5585件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2013/04/09 19:52(1年以上前)

iPhone5で試してみましたが、確かにiPhone内の曲をiTunesには張り付けられない感じ?

って、モノが違いますかね・・・

書込番号:15997450

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件

2013/04/09 19:55(1年以上前)

今、Pod野ろうを試しましたがiPodミニを認識しませんでした><

書込番号:15997458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング