『サカイはありえない品質』 の クチコミ掲示板

 >  > 引っ越しなんでも相談室
クチコミ掲示板 > 引っ越し > 引っ越しなんでも相談室

『サカイはありえない品質』 のクチコミ掲示板

RSS


「引っ越しなんでも相談室」のクチコミ掲示板に
引っ越しなんでも相談室を新規書き込み引っ越しなんでも相談室をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 サカイはありえない品質

2013/04/13 00:08(1年以上前)


引っ越しなんでも相談室

スレ主 侍男さん
クチコミ投稿数:2件

3月下旬、大阪から広島の引っ越しを依頼しました。

まず営業マンの説明が全く不十分で契約させることしか頭にない。

引っ越し多忙期は食器の楽々ボックスがないことも説明せず、当日ありませんの一言。
出発が二時間遅れたにも関わらず、お詫びの一言もない。

営業マンとの打ち合わせ時、領収証の発行をお願いしてたにも関わらず領収証もない。
クレジットカード決済で支払い、お客様控えも渡し忘れる始末。

観葉植物を二本折られ、保険適用可能かと問合せ、後日植物の検証で半日つぶされたあげく保険ききませんの一言。

あまりに腹が立ち、保証はいいから直ぐにお詫びにくるよう申し出たが、上司が会議のため相談するから翌日返事しますとの返答。会議は先方の都合でこちらはしったことではない。仕方なく待ち続け
翌日の返答はお詫びにはいけない。電話でのお詫びで勘弁願いたいとの事。

完全に客を馬鹿にした商売で、誠意もなにもない。

こんな業者、二度と使わない。 同じような目にあわないように今回投稿しました。

文書読みにくくすみません。参考にしてください。

書込番号:16009174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/05/04 23:50(1年以上前)

私も先日サカイにとんでもない損害を受け、現在、係争中です。あんな、極悪業者、絶対許せません!!!!!

書込番号:16095500

ナイスクチコミ!1


スレ主 侍男さん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/05 09:47(1年以上前)

先方に誠意がないんで、私は諦めました/(T-T)

書込番号:16096685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/18 08:24(1年以上前)

サカイのCMを見なくなったような気が・・・
業界から葬られても消費者は困らないよね。。。

書込番号:16145668

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(引っ越し)