『ワイコンについて』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

iVIS HF G20

光学10倍ズームのハイエンド向けビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:575g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF G20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF G20 の後に発売された製品iVIS HF G20とiVIS HF G40を比較する

iVIS HF G40

iVIS HF G40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:765g 撮像素子:CMOS 1/2.84型 動画有効画素数:291万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF G20の価格比較
  • iVIS HF G20のスペック・仕様
  • iVIS HF G20の純正オプション
  • iVIS HF G20のレビュー
  • iVIS HF G20のクチコミ
  • iVIS HF G20の画像・動画
  • iVIS HF G20のピックアップリスト
  • iVIS HF G20のオークション

iVIS HF G20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月15日

  • iVIS HF G20の価格比較
  • iVIS HF G20のスペック・仕様
  • iVIS HF G20の純正オプション
  • iVIS HF G20のレビュー
  • iVIS HF G20のクチコミ
  • iVIS HF G20の画像・動画
  • iVIS HF G20のピックアップリスト
  • iVIS HF G20のオークション

『ワイコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF G20」のクチコミ掲示板に
iVIS HF G20を新規書き込みiVIS HF G20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイコンについて

2013/04/13 00:16(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF G20

M41で使えたレノックスのワイコンは適合していますか?

また、G10とG20のワイコンも違いますか?

よろしくお願いします。

書込番号:16009199

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2013/04/13 00:17(1年以上前)

レイノックスのなんていう型番か書かないとわかんないよ
しかし型番が分かればレイノックスのサイトに適合表が書いてあるんだけどね

なおG10とG20はレンズ同じ。

書込番号:16009202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2013/04/13 00:59(1年以上前)

dcr-732という型でした。731というのと同等とありました。

が、付属品が違うみたいでした。

DCR-732には、37mm, 43mm, 46mm径用のアダプターリング3個, レンズキャップ, レンズケースが付属品として同梱されています。

上記は、G20の径には会いませんでしょうか?

書込番号:16009340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2013/04/13 01:34(1年以上前)

G20のフィルター径は58oです。DCR-732は52mmなので、ステップダウンリングを使えば物理的に装着は可能ですが、それだとワイド側でケラレが出来ると思いますので実用性は無いと思います。

書込番号:16009428

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2013/04/13 01:37(1年以上前)

G20は58mmなのでダメですね。
メーカーも非推奨のようです。

こちらを。
http://www.raynox.co.jp/japanese/video/pdf/Canon_HF_G10_XA10_JP.pdf

書込番号:16009438

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2013/04/14 00:00(1年以上前)

クリームパンマンさん
ありがとうございます、フィルター径は58oですね、

はなまがりさん

ありがとうございます。
機種はどれでしょうか?
見たんですが、製造中止にてっれうんですが、どうでしょうか?

書込番号:16013159

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2013/04/15 11:34(1年以上前)

はなまがりさんが挙げたリンクで「◎」が付いている、用途に合ったいずれかを選べばいいと思いますが。
(DCR-731/732は一覧に掲載すらされていない=非対応と考えてください)
ワイド端付近で使うのがメインだと思いますが、ズームにもある程度対応している方が使い勝手は良いでしょうね。

G20用に改めて購入するなら他メーカーも検討されてみては?
トダ精工のもなかなか良いと思います。

書込番号:16018741

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2013/05/12 09:34(1年以上前)

皆さま

ありがとうございました。

書込番号:16124293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF G20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイドコンバージョンレンズについて 3 2017/06/09 9:10:09
購入して10ヶ月。 0 2016/08/17 12:18:53
videobrowserがwindows10で動かない どうされていますか? 2 2016/08/09 21:30:50
今も現役かつ最高峰!? 3 2016/06/24 11:19:17
純正マイクDM-100とTASCAM PCMレコーダー 11 2016/04/19 19:36:57
ピクチャー設定について 7 2016/03/07 12:09:06
G40発売 3 2016/02/26 17:39:28
やっと出ましたね ! 5 2016/02/25 21:42:57
正体不明のノイズ 9 2016/01/30 12:49:03
24P撮影。 0 2015/12/28 2:58:44

「CANON > iVIS HF G20」のクチコミを見る(全 1288件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF G20
CANON

iVIS HF G20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

iVIS HF G20をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る