『Windows Update後にエラーが発生する問題』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Windows Update後にエラーが発生する問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Windows Update後にエラーが発生する問題

2013/04/16 20:24(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト

昨日のGigazineに気になる記事がありました。
http://gigazine.net/news/20130415-windows-update-28223324-uninstall/

書込番号:16023789

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28885件Goodアンサー獲得:254件

2013/04/16 23:35(1年以上前)

こんばんワン!

これ不思議に覗いたけど無いんですよね〜。
アジシオコーラさんはぶつかりましたかこれに?

書込番号:16024720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件

2013/04/17 00:35(1年以上前)

オリエントブルーさん、どうもこんばんは。
ワタシのPC(OSはVISTA Home Premium)も入っていました。
幸いにも不都合は起きませんでしたが、速攻で削除しました。

書込番号:16024926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28885件Goodアンサー獲得:254件

2013/04/17 00:44(1年以上前)

こんばんワン!

私も先ほど見直したら いましたわw 即削除しました〜(笑)
助かりました 情報感謝!

書込番号:16024959

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/04/17 07:28(1年以上前)

この不具合って例の「カスペのライセンスが無効になるってやつのことでしょう」
11日には揚げといたんですが。

書込番号:16025521

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27978件Goodアンサー獲得:2467件

2013/04/17 07:42(1年以上前)

小生も,情報が入った段階で,全てのPCについて「削除」しましたが,
削除の前後を通じて何ら変化はありませんでしたが???

書込番号:16025556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46
Win11 (定例外Release)26200.6725 Update 11 2025/10/07 1:02:01
Microsoft が Windows 11 25H2 を 公開 ! 26 2025/10/03 15:09:36
Win11 (定例外Release)26100.6725 Update 6 2025/09/30 15:21:03
Win11(β) 26120.6760 Update 4 2025/09/30 22:33:20
Win11(Dev) 26220.6760 Update 3 2025/09/30 21:56:09

「OSソフト > マイクロソフト」のクチコミを見る(全 70023件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング