2012年 6月11日 登録
RMSD-32GC4SA/E [32GB]
-
- SDメモリーカード -位
- microSDメモリーカード -位



SDメモリーカード > バッファロー > RMSD-32GC4SA/E [32GB]
保証期間内に故障したのでサポートに連絡して修理に出したところ、送り返されてきた交換品が3倍以上価格の違うClass10製品だった。
http://kakaku.com/item/K0000434494/
な、何が起こったか
…分かるよな?
あれですよね。トランセンドとかシリコンパワーの永久保証物も使ってますし、修理に出したこともありますが
バッファローとかの国内メーカーの方が保障期間は短いものの、手続きシンプルで対応も早くて丁寧で良いんですよね。
どちらを選ぶかは好みでしょうけれどもね…
書込番号:16030026
1点

どうか他の方にも言わず、価格comとかにも書かないでってワイロだったかも(^O^)
書込番号:16030040
0点

単純にCLASS4のこのタイプが製造終了していてメーカー在庫が無かったのでは。
永久保障と言っているメーカーも壊れると最新型のクラスが上(同じクラス物があれば別)の物を送ってきますよ。
なんといってもメーカーに在庫が無いのですから。
書込番号:16030862
0点

部署が違うので何ともいえないところですが、販売はしているようですぞ。
http://www.buffalo-direct.com/directshop/products/detail.php?product_id=13038
なんにせよありがたいことです。
書込番号:16030911
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > RMSD-32GC4SA/E [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2013/04/18 18:08:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)





