『【キャノン複合機・MP980】 インク吸収帯の交換工賃』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『【キャノン複合機・MP980】 インク吸収帯の交換工賃』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ

昔の古いキャノンの複合機なんですが、インク吸収帯の交換工賃ってやはり20000円近くかかっちゃいましたか?
っていうのは、そもそもそんなにも修理代が発生するなら新品のプリンターを買った方が安上がりでお得と思うのですが、どうでしょうか?

修理された方のレポ、お願いします。

書込番号:16030141

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/04/18 12:57(1年以上前)

https://repair.canon.jp/sc/html/ScxbEEstimateLst.jsp?i_grp=0140&i_model=PIXUSMP980&i_method=03
インク吸収体交換料金 \3,780
参考に

書込番号:16030203

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/04/18 13:03(1年以上前)

うーん、なんだかんだでやっぱり17000円くらいかかってしまうので素直に買い換えた方が早そうですね。

新機能が追加になっていたり、コンパクトになっていたりとメリットが多いですね。

有り難う御座いました。

書込番号:16030220

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28188件Goodアンサー獲得:2470件

2013/04/18 13:24(1年以上前)

最近のキャノン製品は,後トレイのないものが殆どです,ご注意下さい。
インク吸収体の交換が宜しい場合もあろうかと思いますが・・・

書込番号:16030265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/04/18 15:03(1年以上前)

はい、御指摘どうもです。

後ろトレイは使わないので、いらないです。

今よりもさらにコンパクトにしたいですね。

書込番号:16030481

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング