『Google Play対応しているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.6GHz M101Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M101Rの価格比較
  • M101Rの中古価格比較
  • M101Rのスペック・仕様
  • M101Rのレビュー
  • M101Rのクチコミ
  • M101Rの画像・動画
  • M101Rのピックアップリスト
  • M101Rのオークション

M101RKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月28日

  • M101Rの価格比較
  • M101Rの中古価格比較
  • M101Rのスペック・仕様
  • M101Rのレビュー
  • M101Rのクチコミ
  • M101Rの画像・動画
  • M101Rのピックアップリスト
  • M101Rのオークション

『Google Play対応しているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M101R」のクチコミ掲示板に
M101Rを新規書き込みM101Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Google Play対応しているのでしょうか?

2013/04/20 08:52(1年以上前)


タブレットPC > KEIAN > M101R

スレ主 SIENTA2009さん
クチコミ投稿数:12件

安い10インチタブレットとしてこのモデルを考えているのですが、これはGoogle Playに対応しているのでしょうか? ネットで色々探しましたがみつけられませんでした。
(見つけられないと言うことは非対応!?)
すでにお持ちの方にお教えいただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16036951

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/04/20 10:36(1年以上前)

このクラスの中華タブレットにgoogle play対応を望むのは、基本的に無理です。
なにも書いていなければ、未対応だと考えてください。
正確なところは代理店に問い合わせてください。

書込番号:16037258

ナイスクチコミ!0


hazkiさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/21 22:50(1年以上前)

問題なく使えますよ。

書込番号:16044267

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 SIENTA2009さん
クチコミ投稿数:12件

2013/04/23 14:16(1年以上前)

P577Ph2mさん、hazkiさん ご回答ありがとうございます & 返事遅くなりましてすみません

hazkiさん
有益な情報をありがとうございました。

P577Ph2mさん
「中華タブレットに・・・中略・・・基本的に無理です」確かにそう思いますが、
ネットで調べていたらKEIANの別モデルでGoogl Playに対応していたと言う記載が有ったので
ひょっとしてと思いまして書き込みしてみました。

これで安心して買いに行けます。
後は自己責任で何とか使いこなせれば・・・と思います。

書込番号:16049919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「KEIAN > M101R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトレットで5千円送料込み 0 2014/06/19 20:10:30
スタイラス対応? 1 2013/08/14 9:43:45
PCとの接続ができない 3 2013/06/01 16:26:57
ウェブの閲覧がスムースに行かない 4 2013/05/30 8:47:35
バッテリの充電に関して 3 2013/05/23 17:08:58
USB充電 2 2013/05/11 0:18:35
wifiの掴みがヒドすぎるのですが。 6 2013/05/31 3:29:47
センサとバッテリの持ちにに関して 6 2013/05/08 9:28:16
アンドロイド4.2へのアップ 0 2013/04/25 19:16:27
Google Play対応しているのでしょうか? 3 2013/04/23 14:16:33

「KEIAN > M101R」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M101R
KEIAN

M101R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月28日

M101Rをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング