『前スレのものですが』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,658,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,750,000 (24製品)


価格帯:¥4,658,000¥4,980,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,658,000 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『前スレのものですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

前スレのものですが

2013/04/20 20:32(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:44件

皆さんは定期的にオーバーホールなさってますか?又十数年一回もオーバーホールしてない方とかいらっしゃいますか?又研磨皆さんはしますか?ケースが目には解りませんが小さくなるんですよね?

書込番号:16039314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/04/20 21:13(1年以上前)


5年に一度位ですね。

OH貯金してます。

研磨はしたり しなかったりです。

確実に痩せていきます。

書込番号:16039515 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2013/04/20 21:16(1年以上前)

やはり痩せてきますか。。。オバホは5年に一度やはり基本なのですね

書込番号:16039525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


na(^^)kaさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:15件

2013/04/20 22:07(1年以上前)

さて、通りすがりのタラリーマンですが、OHは5年が基準とは、如何にと思います。
自分の経験では使用頻度によりますよ。毎日5年使えば、その基準もありと思うのですが。
自分の場合16520(U版 1999年頃版)を購入後10年後にOH出しました(OHの
値上がり前に出したいと言う、せこい理由のためね)が特に不具合も無く、チューブの交換
(強制的ね)位ですんでます。
固体にもよるんでしょうが、OH周期は自分が決めれば良いんですよ。

書込番号:16039715

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2013/04/20 22:09(1年以上前)

なかさんありがとうございます色々考え方ありますよね勉強になります

書込番号:16039724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2013/04/21 13:23(1年以上前)

現行品は、研磨痩せぶんを見越してケースが厚くなっていますし、日ロレには研磨痩せを目立たなくするノウハウもあるので、そんなに心配しなくてもいいと思いますよ。

OVHは、私の場合約8年周期ですね。

書込番号:16042075

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2013/04/21 16:08(1年以上前)

カンパさんそうなんですねありがとうございます

書込番号:16042536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2013/04/23 17:01(1年以上前)

私は16233Gを20年目に初めてOHしました。何処まで使えるのか挑戦していたところ、1日中身につけていても朝方止まるようになり、リューズのねじ山もかまなくなった為です。非正規店で6万円でした。精度が+10秒から+5秒になり満足です。

書込番号:16050288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2013/04/23 20:39(1年以上前)

wdさん文字盤は腐食などありませんでしたか?

書込番号:16050978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2013/04/25 16:51(1年以上前)

腐食はありませんでした。ケースやベルトは研磨されて新品のようになりました。末永く愛用します。ちなみに購入金額は55万円でした。あの頃は安かったですね。

書込番号:16057913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,658,000登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング