『キーボードの設定方法』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

ICONIA W700D

11.6型フルHD液晶パネルやCore i5プロセッサーを搭載したWindows 8タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 3337U/1.8GHz ICONIA W700Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W700Dの価格比較
  • ICONIA W700Dの中古価格比較
  • ICONIA W700Dのスペック・仕様
  • ICONIA W700Dのレビュー
  • ICONIA W700Dのクチコミ
  • ICONIA W700Dの画像・動画
  • ICONIA W700Dのピックアップリスト
  • ICONIA W700Dのオークション

ICONIA W700DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月22日

  • ICONIA W700Dの価格比較
  • ICONIA W700Dの中古価格比較
  • ICONIA W700Dのスペック・仕様
  • ICONIA W700Dのレビュー
  • ICONIA W700Dのクチコミ
  • ICONIA W700Dの画像・動画
  • ICONIA W700Dのピックアップリスト
  • ICONIA W700Dのオークション


「ICONIA W700D」のクチコミ掲示板に
ICONIA W700Dを新規書き込みICONIA W700Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キーボードの設定方法

2013/04/21 21:56(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W700D

スレ主 umiumi--さん
クチコミ投稿数:7件

付属のキーボードなんですが、始めは普通に使えていたんですが、充電方法を知らないまま使い切ってしまい、その後充電しても使えなくなりました。

どなたかキーボードとBluetoothの設定方法を細かく教いえていただけませんか?

初心者でサッパリ分かりません。。

書込番号:16043967

ナイスクチコミ!1


返信する
実感家さん
クチコミ投稿数:3件 ICONIA W700DのオーナーICONIA W700Dの満足度4

2013/04/22 08:03(1年以上前)

キーボード、左側の方をよく見ると、小さな穴があります。これが、USBと繋がるようになっていて、それを何か充電出来るところと繋げると、充電が出来ます。

書込番号:16045267

ナイスクチコミ!1


dora800mmさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:8件 ICONIA W700DのオーナーICONIA W700Dの満足度4

2013/04/22 08:18(1年以上前)

放電し切ったからキーボード側でペアリングが
解除されたんじゃないですか?
PCのBluetoothデバイスからキーボードを削除
してから再度ペアリングしてみては?

書込番号:16045296

ナイスクチコミ!1


スレ主 umiumi--さん
クチコミ投稿数:7件

2013/04/22 15:46(1年以上前)

実感家さん
ありがとうございます。
充電は完了してるんですが、使えないんです…。

dora800mmさん
ありがとうございます。
やってみましたが、削除失敗って出てきて削除できません。

書込番号:16046357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dora800mmさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:8件 ICONIA W700DのオーナーICONIA W700Dの満足度4

2013/04/23 08:27(1年以上前)

ん〜・・自分なら面倒なのでPCのリフレッシュか初期化しちゃいますけどね(笑)
PCリフレッシュなら自分でインストールしたソフトウェアとか設定は消えますが、
ドキュメンツや画像などのデーターは残せたかと?でも、やるならデーターの
バックアップは必須ですよ?

書込番号:16049030

ナイスクチコミ!2


スレ主 umiumi--さん
クチコミ投稿数:7件

2013/04/24 17:16(1年以上前)

dora800mmさん
それがPCのリフレッシュができないんですよぉ。
『メディアを入れてください』
いくつかのファイルが見つかりません。見つからないファイルはWindowsインストールメディアかリカバリメディアからコピーされます。
というのと、キャンセルボタンしかでてこなくて、進まないんです。

書込番号:16054117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/24 22:23(1年以上前)

画面の右側にスタート、デバイス、設定のボタンが表示されますよね。そこの設定を選択してください。
選択すると下のほうに「PC設定の変更」というところがありますので、クリックしてください。
ワイヤレスという所がありますのでそこをクリックしてください。
BluetoothがONになっていますか?
なっていなけれONにしてください。
次にワイヤレスの上にデバイスがあると思います。そこをクリックしてください。
ここはデバイスの追加削除ができるところです。ここにAcer iconia W700...Keyboardのような表示がでていませんか?
次にキーボードの電源をLEDが点滅(2つとも)するまで長押ししてください。
ペアリングはこれで完了なのですが、デバイスにキーボード名が表示されなかった場合は、パスコードを聞いてくると思いますので任意の6桁をキーボードから入力してください。


書込番号:16055345

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 umiumi--さん
クチコミ投稿数:7件

2013/04/30 23:08(1年以上前)

obakenopostさん
丁寧なアドバイスをありがとうございます!
まず、ワイヤレスの設定ですが、Bluetoothという項目はなくて、機内モードとWi-Fiしかありません。
そしてデバイスにはキーボードの名前は出ているんですが、オフラインと表示されています。

あと、キーボード本体ですが、ランプは何色だと使用可能でしょうか?

充電コードをつなげると、左側がオレンジ色、そして右側は長押しすると青色が二回点滅して消えて、もう一回長押しすると、3秒くらい青色のランプがついて消えます。
それぞれどういう意味なんでしょうか?

書込番号:16078995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/01 01:47(1年以上前)

左側のLEDは電源の容量などの表示です。ここが青色になるまで充電します。オレンジ色でも使えなますが、オレンジで点滅(早く)していれば、容量がほとんどありません。
右側のLEDは本体とのBluetooth通信時に点滅します。

デバイスのオフラインを見ながらが良いと思いますが、キーボーどの電源を長押ししてオフラインが消えませんか。

上記でダメな場合ですが、、
Bluetoothが表示されないのはドライバーがインストールされていない(キーボード削除のときBluetooth削除を間違ってしてませんか)可能性があります。リフレッシュができないのでしたら、HPからインストールする必要があります。W700Dのサポートがまだされていないので、W700のBluetoothドライバをインストールします。
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/drivers

書込番号:16079601

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 umiumi--さん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/01 22:18(1年以上前)

obakenopostさん
迅速なご返答ありがとうございます。
ドライバーをダウンロードしたんですが、その後どうやってインストールさせれば良いのでしょうか?
何も分からなくてすいません。。。

書込番号:16082812

ナイスクチコミ!0


スレ主 umiumi--さん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/01 22:52(1年以上前)

obakenopostさん
インストールできました!
そしてキーボード使えるようになりました!!!!
本当に本当にありがとうございました(>_<)

書込番号:16082993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/01 23:58(1年以上前)

Bluetoothドライバーをダウンロードと書きましたが、ワイヤレスLAN ドライバーの方が最新のようです。ワイヤレスLAN ドライバーにBluetoothドライバーも含まれてますのでこちらをダウンロードしてください。ACERはこの辺がいい加減ですね。
Wireless LAN_Atheros_10.0.0.225_W8x64_A.zipという名前のドライバーをインストールしたら、これを解凍してください。解凍ツールがなければ窓の杜などから無料のツールをダウンロードしてください。
解凍後のフォルダの中にInstaall_CDというフォルダがあります。その中Setup.exeがありますので、これをダブルクリックして実行してください。変更、修正、削除のボタンが表示されたら修正で次へ進むのがよいと思います。実行終了後再起動すればインストール完了です。

W700D購入後、WiFi接続がたまに切断されることがたまにあったのでワイヤレスLANドライバーは私もインストールしてます。このドライバーをインストールすると治りましたので、その点でも良いと思います。

書込番号:16083313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/03/25 21:17(1年以上前)

設定→PC設定→PCとデバイス の中

私も同じ状況になり、ここを見つけてobakenopostさんの方法(ドライバーをインストール)を試してみたのですが、数字が表示され、それをキーボードでうちこんでもペアリングできませんでした…
キーボードのボタン長押し→LEDの点滅もしていました。
何度繰り返してもダメで、ドライバーでもう一度変更、修正などをためしましたが、設定→PC設定→PCとデバイス の中にbluetoothが表示すらされなくなってしまいました…
助けてください…

書込番号:17344390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA W700D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SS 3 2015/06/23 18:17:56
ニューモデル情報ありませんか? 0 2014/07/19 11:00:08
ACアダプター 2 2014/06/27 10:34:21
これを買う予定です 0 2014/05/03 6:29:35
bluetoothキーボードが使えません 5 2014/05/17 23:44:46
液晶の焼き付き? 2 2014/01/19 23:13:10
パスワードを忘れた 機械の中に入ることが出来ない 4 2013/12/30 20:28:42
Windows 8.1 Updateではまともに使用できない 4 2014/01/06 8:59:38
win8.1について 1 2013/11/02 17:07:15
Windows 8.1アップグレードについて 11 2014/01/09 14:01:45

「Acer > ICONIA W700D」のクチコミを見る(全 294件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA W700D
Acer

ICONIA W700D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月22日

ICONIA W700Dをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング