『画面に白い軌跡が出るようになりました。』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『画面に白い軌跡が出るようになりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面に白い軌跡が出るようになりました。

2013/04/22 02:28(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

スレ主 Kersee70さん
クチコミ投稿数:38件

使い始めてまだ4日なんですが、突然画面にタッチ跡が出るようになってしまいました。

画面にタッチすると、指の下に直径3〜4ミリくらいの丸い軌跡が出ます。色は白っぽいです。フリックすると指の動きに合わせて移動し、指が画面から離れた瞬間に消えます。

先ほどまでは出てなかったのでなにか異常なのかも知れませんが、もし知見のある方がいたら御教示下さい。
お願い致します。

書込番号:16044904

ナイスクチコミ!3


返信する
1234!さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2013/04/22 02:52(1年以上前)

「開発者向けオプション」→「入力」→「タップを表示」の「レ」のチェックを外すと無くなります。

「開発者向けオプション」はOS4.2でしたら通常隠されています。
「設定」→「タブレット情報」→「ビルド番号」を七回タップします。
タップ数に応じて「デベロッパーになるまであと○ステップです。」と表示されます。→「これでデベロッパーになりました!」
「設定」に戻ると「開発者向けオプション」が表示されます。

書込番号:16044934

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2013/04/22 09:30(1年以上前)

7回を回避できる悪いソフトは有るかもしれませんね。
手作業だと流石に記憶に残ります。

書込番号:16045475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kersee70さん
クチコミ投稿数:38件

2013/04/22 10:20(1年以上前)

1234!さん
指示どおりの操作で直りました!

「開発者向けオプション」なんて隠し項目があったんですね。
なぜ「タップを表示」がONになったのか分かりませんが、無事元に戻ったので万々歳です。お世話になりました。

私は初タブレットですが、新しい世界が開けたようで感激してます。
まだ設定やアプリ導入の段階ですが、これから充分に活用したいと思います。
このたびはありがとうございました。

書込番号:16045582

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング