『予期しない停電サポート』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 メンテナンス・保証
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 メンテナンス・保証

『予期しない停電サポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 メンテナンス・保証」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 メンテナンス・保証を新規書き込み太陽光発電 メンテナンス・保証をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

予期しない停電サポート

2013/04/22 23:14(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 メンテナンス・保証

スレ主 nomumanさん
クチコミ投稿数:2件

先週通知のない停電があり、パワコン再起動がかからなかったらしく半日分損しちゃいました。
しかし、サポートセンターから「連係してないようですが、何かありましたか?」という通知が携帯にあったことは、本当に心強く思えました。
停電を知らなかった私は、帰るまであれこれと思いを巡らすことになりましたが。

書込番号:16048081

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47件

2013/04/24 14:27(1年以上前)

よろしければメーカーを教えていただけますか?

当方はシャープの太陽光発電を近いうちに設置予定でWebモニタリングサービスなのかなぁと思いまして。

書込番号:16053651

ナイスクチコミ!0


スレ主 nomumanさん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/24 22:09(1年以上前)

お見込みの通りです。
抑制に対しても積極的に対応していただき感謝しています。

書込番号:16055265

ナイスクチコミ!1


ussy155さん
クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:243件

2013/04/25 00:08(1年以上前)

かなりの良情報ですね。情報共有ありがとうございました。
15年保障にこの様なサポートが受けられるのは羨ましい限りです。

書込番号:16055922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)