『まあ、こんなものでしょうか・・・』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『まあ、こんなものでしょうか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 まあ、こんなものでしょうか・・・

2013/04/23 20:48(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

クチコミ投稿数:90件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :13/04/23 20:41:38
回線種類 :ADSL
回線名称 :eAccess 12M
プロバイダ:So-net
下り速度 :3.0M(2,970,384bps)
上り速度 :0.7M(723,079bps)

まあまあの速度だと思います。50Mにしてもあまり変わりないでしょうか。


書込番号:16051032

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/04/23 20:55(1年以上前)

私の経験談だと
50Mに変更したら
9M前後イケる。

↑保証はしないけどね。

書込番号:16051073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/04/23 21:20(1年以上前)

机上の線路距離長と伝送損失次第ですね。

書込番号:16051187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/28 14:21(1年以上前)

ADSL12Mで6.9M出ているのに色気を出して50Mを契約したことがあります。
開通し計測してみると…7.5M!(爆)
線路距離長2300m・伝送損失34dbの環境です。
桁を上げるスピードアップを狙うなら局舎近くに引っ越すか、光回線にするしかないようですね。^^

書込番号:16069052

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)