『パソコンが起動しなくなりました』 の クチコミ掲示板

 >  > PCトラブル相談
クチコミ掲示板 > 中古カテゴリ > PCトラブル相談

『パソコンが起動しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCトラブル相談」のクチコミ掲示板に
PCトラブル相談を新規書き込みPCトラブル相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

パソコンが起動しなくなりました

2013/04/30 12:08(1年以上前)


PCトラブル相談

クチコミ投稿数:3件

電源ランプはついてるのですが画面が写らなくなってしまいました。
急になったのであせってます。

書込番号:16076547

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/04/30 12:29(1年以上前)

こんにちは

あせらないで、デスクトップかノートかなど書かないとお答えのしようがありません。

書込番号:16076595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2013/05/01 14:11(1年以上前)

デスクトップならモニターのケーブルが抜けているだけとか?

書込番号:16081070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/02 05:09(1年以上前)

バックライト切れという可能性もあります。

書込番号:16083820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/05/02 11:16(1年以上前)

失礼致しました。

機種はパナソニック CF-S10AWHDSです。
何秒かだけ正常に表示されます。

書込番号:16084697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)