『MOUというプロバイダー』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『MOUというプロバイダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MOUというプロバイダー

2013/04/30 18:10(1年以上前)


光ファイバー

スレ主 ケイ1011さん
クチコミ投稿数:56件

MOUというプロバイダーから利用出来るようになった今よりお安く利用出来るので乗り換えないかという電話が来ました

プロバイダー料金が今の1500円弱から997円(集合住宅で840円)になると言ってました

変更するのに三千いくらかかるが、二ヶ月分無料になるといってました

今は フレッツ光のソネット(マンションタイプ)です

しきりに今人気人気といって5月6日以降しか空いてないとかいってましたが、このMOUというのはどうなのでしょうか? 本当に人気あるのですか? ちゃん信用なるとこですか?

書込番号:16077509

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60441件Goodアンサー獲得:16123件

2013/04/30 20:33(1年以上前)

MOUの実態は、株式会社DEX。
http://mou.ne.jp/html/about/index.html
このサイトにもMOUの名前はない。
http://isp.oshietekun.net
So-netも解約時には面倒で有名なプロバイダですが、現状維持をお勧めします。

書込番号:16078054

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/05/01 06:48(1年以上前)

私も現状維持を薦めます。
安くなってもバックボーンが不明(だいたいは不明ですが。)だと、混雑したときに急激な速度低下に見舞われる可能性があります。

また、そうやって煽り行為をすると、ますます疑ってしまうのは、私だけでしょうか?

書込番号:16079942

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ケイ1011さん
クチコミ投稿数:56件

2013/05/01 21:19(1年以上前)

ありがとうございました

怪しのでやめておきます

書込番号:16082518

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「光ファイバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)