『分岐水栓について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『分岐水栓について』 のクチコミ掲示板

RSS


「食器洗い機(食洗機)」のクチコミ掲示板に
食器洗い機(食洗機)を新規書き込み食器洗い機(食洗機)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分岐水栓について

2013/04/30 23:02(1年以上前)


食器洗い機(食洗機)

クチコミ投稿数:15件

こちらのシングルレバーに合う、分岐水栓の型番を教えて頂けないでしょうか?
付属のシールは文字が見えなくなっており、型番が分かりませんので宜しくお願いします。

書込番号:16078961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/05/01 01:01(1年以上前)

こんばんは

こちらの、KVK 「KM346」シリーズと思われますがいかがでしょう?
http://www.kvk.co.jp/products/products/detail.php?product_id=462

そうであれば、分岐水栓は、「GB-SKE6」 のようです。
http://panasonic.jp/cgi-bin/bunki/search1.cgi

違っていましたらすみません。
ご参考まで

書込番号:16079494

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/05/01 01:09(1年以上前)

ごめんなさい。

「GB-SKE6」 ではなく、、「CB-SKE6」 でした。

失礼しました。

書込番号:16079516

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/05/01 12:48(1年以上前)

流星104さん
ありがとうございました!!

水栓の型番も分からず、心配しておりました。

これで、食洗機の設置に一歩近づけました(^^)

書込番号:16080861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「食器洗い機(食洗機)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング