『1万円以下の電気釜の狙い目』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 炊飯器 > すべて

『1万円以下の電気釜の狙い目』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊飯器」のクチコミ掲示板に
炊飯器を新規書き込み炊飯器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

1万円以下の電気釜の狙い目

2013/05/04 14:20(1年以上前)


炊飯器

スレ主 rain-xさん
クチコミ投稿数:42件

短期の駐在で5ヶ月間だけ国内単身赴任の転勤となりました。
で、ウィークリーマンション借りて、一人暮らししようと思ってるんですが、電気釜を新調しようと思いました。
予定では五ヶ月後には帰任予定なので、そのまま現地で捨ててきてもいいかと思ってます。
1万円以下でオススメがあったら教えてください。

書込番号:16093218

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/05/04 14:40(1年以上前)

こんにちは

これいいみたいですね、http://kakaku.com/item/K0000331795/

ウチではタイガー、サンヨー、パナソニックを使ってますが、主に使うのはタイガーです。

書込番号:16093279

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/05/05 00:23(1年以上前)

拝見しました

一人暮らし程度で安いのなら
http://s.kakaku.com/item/K0000343908/

タイガーのおかずも作れるのはいかがでしょうか今売れ筋商品です

それでは

書込番号:16095614 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rain-xさん
クチコミ投稿数:42件

2013/05/05 01:02(1年以上前)

里いもさん、suica ペンギンさん、レスありがとうございます。
本日、近所のヤマダ電機でフラッと品物を見てきたんですが、結構安いのでも優秀なのですね。
里いもさん推薦のタイガーのヤツのOEMなのでしょうか?
ヤマダでNEOVEって製品を見つけました。

http://kakaku.com/item/K0000465656/

玄米も炊けるようなのでちょっと揺らいでます。

おかずが作れるのはおかず込みだと一号までしかご飯が炊けないのが気になるところです。
昔の電気釜だと経験則的に少量炊きはべちゃっとしてあまり美味しくない印象を持ってます。
今の電気釜はどうなんでしょうか…?

書込番号:16095729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「炊飯器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 17650円 0 2025/09/05 20:51:58
送料込み 税込 20140円 0 2025/09/05 1:20:03
送料込み 税込 54800円 0 2025/09/05 0:10:48
使わない時コンセントって外しておくものですか? 4 2025/09/05 18:53:28
一つ欠点あり 6 2025/09/04 22:25:19
ムラウチ 0 2025/08/26 14:41:53
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/23 6:39:57
NW-BA10と比較 3 2025/08/18 14:29:04
SR-AX1-W 自動炊飯器 またすぐ壊れた 0 2025/08/13 12:14:08
硬めのご飯好きには最高 0 2025/08/12 12:48:04

「炊飯器」のクチコミを見る(全 28559件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング