- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1301
nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]SIE
最安価格(税込):¥25,800
(前週比:±0
)
発売日:2012年 8月30日
ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]
ナスネで録画した番組をテレビで見れますか。てれびはソニーのブラビアです。ブルーレイレコーダーはBDZ-RX50です。どなたかわかる方教えて下さい。よろしくお願い致します。
書込番号:16094897 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ブラビアでもDLNAクライアントに対応している事が条件。
書込番号:16095138 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちなみに DLNA 機能は、ブラビア (ソニー) だと「ソニールームリンク」という名称の機能になります。
書込番号:16096019
0点
昨日、初めてテレビで、観ました。キレイに観れました。満足です。テレビは、
古いブラビアですが。大丈夫でした。
書込番号:16096369 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
みなさん、たくさんのコメントありがとうございました。なんか簡単にできるんですね。良かったです。早速今晩ホームページ見て、やってみようと思います。昨晩、マイクロHDMIケーブル買ってタブレットから出力しようとしてました。結局うまく行きませんでした。ケーブル買わなくてよかったですね。なんてアホなことをしてしまったのだろう。
書込番号:16097124 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
7738610さん
nasne のサイトに書いてあるとは思いますが、nasne とブラビアを LAN で接続する必要があります。
LAN はできれば有線の方がよいですが、速度が十分出ていれば無線でも OK です。(イーサネットコンバータという機器を使えば、無線 LAN に対応していないテレビでも無線 LAN 接続できます)
書込番号:16097153
1点
shigeorgさん、コメントありがとうございます。ブラビアとナスネを有線でつなぐんですね。了解しました。今までブラビアとインターネットを有線でつないでいたかもしれません。参考になります。今外出中なので、今晩試したいと思います。ありがとうございました。
書込番号:16097295 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
7738610さん
> 今までブラビアとインターネットを有線でつないでいたかもしれません。
ということであって、インターネット用のルータの LAN ポートに空きがあるのなら、「ブラビアと nasne を LAN ケーブルで直接接続する」のではなく「ブラビアとルータの接続は今のままにしておいて、nasne とルータ (の LAN ポート) を有線 LAN ケーブルで接続する」ということをすれば OK です。
もしルータの LAN ポートの空きがないのなら、5 ポートくらいの LAN HUB を買ってきて、ルータのいずれかの LAN ポートに LAN HUB をつなげ、それまでルータの LAN ポートにつながっていた機器と nasne を LAN HUB に接続すれば OK です。(ついでにブラビアも LAN HUB につなげる形にする方がよいかもしれません)
これらについては、nasne.com のホームネットワークの接続シミュレーションをやると図が出てきます。
(接続する機器として「パソコンやテレビなど」を選んでください)
書込番号:16097450
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/15 15:39:43 | |
| 5 | 2025/09/02 9:48:06 | |
| 6 | 2025/08/24 20:04:55 | |
| 4 | 2025/07/06 13:24:57 | |
| 0 | 2025/05/03 23:03:11 | |
| 1 | 2024/10/10 23:45:11 | |
| 2 | 2024/10/27 11:35:27 | |
| 11 | 2024/06/30 23:41:20 | |
| 0 | 2024/01/05 3:41:18 | |
| 1 | 2023/11/29 3:54:18 |
「SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]」のクチコミを見る(全 10733件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)








