『VAIO夏モデル怒涛の発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『VAIO夏モデル怒涛の発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

VAIO夏モデル怒涛の発表

2013/05/07 20:58(1年以上前)


ノートパソコン

スレ主 萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件

VAIOの夏モデルが発表になりました。VAIO Fit等、魅力的なラインナップが目白押し^^
詳しくはこちらまでどうぞ(^o^)
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201305/13-0507/
売り切れ間違いなしですので(多分)御予約はお早めにね。

がんばろう日本!SONY最高!VAIO超最高!(^o^)/

書込番号:16106867

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2013/05/07 21:08(1年以上前)

無線LANが5GHz(11n/a)に対応していない。

書込番号:16106916

ナイスクチコミ!9


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/05/07 22:03(1年以上前)

レポート(良): その製品を実際に使用したレポート書き込みで、全体的に「良い(満足した)」内容の場合

書込番号:16107228

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/05/07 22:51(1年以上前)

>VAIO Fit
かつての創業者の盟友、ホンダさんのヒット商品にあやかっての命名だろうか。
そういやwii fitなんて製品をライバルメーカーが出してましたっけ…

で、唯一の日本産のZの音沙汰がまたも無し、ひょっとして全機種誰かさん曰く「愛国無罪で悪名高い中国共産党製」ですか?
>がんばろう日本!
の掛け声がますます空々しくなりますなぁ、まさにmake-believe。

書込番号:16107489

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/05/07 23:01(1年以上前)

それでもなんとか数式さんが買ってレビューしてくれりゃあ、なんだけどあの人もいつまでも過去の機種にとらわれてばっかだし。
・・・・・・VAIO信者ならそれで正しいのかどうかは知らないけど。

書込番号:16107550

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/05/08 01:10(1年以上前)

ウェブの写真見ただけで[良]はおかしいんじゃない?
-------
レポート(良):
その製品を「実際に使用した」レポート書き込みで、全体的に「良い(満足した)」内容の場合

相変わらず、萬屋(敬称略)は[良]アイコンの使い方を知らないんだねw

書込番号:16108020

ナイスクチコミ!5


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2013/05/09 10:54(1年以上前)

これは第1弾ですね。
今後、ハイエンド系が第2弾で発表されるものと思います。

書込番号:16112662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/05/14 22:54(1年以上前)

ピンクがめっちゃいい色をしているのに店頭販売をしないのには理解を苦しみます。

ブラックも嫌いじゃないけど、味気ない…(泣)
製品としてはいいが静電CPUというのもマイナス。

書込番号:16133890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2013/05/15 10:33(1年以上前)

ピンクも店頭販売ありますよ。
個人的には、量販店は店員が不愉快なので買う気になれませんが・・・
ソニーストアの方が、自分好みにカスタマイズできて3年保証も無料でつきますしお得ですね。

書込番号:16135286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング