iPhone5のテザリングが目的が主な目的です。
目が悪いから8インチ以上で探してますがおすすめはありますか
16GB SGPT121JP/S あたりがオクや展示品などが3万以下で買えそうですし
USBホストアダプターケーブルが必要ですが。
iPadやTablet Zは少し高いと思うし
恵安あたりが安いから割り切るか?
車の中で転がったりするから丈夫でUSB充電が出来るのが希望です。
宜しくお願いします。
書込番号:16107135
0点
>目が悪いから8インチ以上で探してますがおすすめはありますか
iPadminiで、7.9インチです。
これより上だと、10インチで探すほうが早いかと。
>車の中で転がったりするから丈夫でUSB充電が出来るのが希望です。
カーナビのように使いたいなら、GPSの有無を確認忘れずに。着いていないモノが多いので。
>恵安あたりが安いから割り切るか?
中華タブでも大丈夫って思うなら、それも有りかもしれない。
あまり、お勧めしないけど。
書込番号:16107250
1点
>車の中で転がったりするから丈夫でUSB充電が出来るのが希望です。
どれにしても精密機械だから、
ちゃんとした保護ケース使うのがいいと思う。
あとアプリや用途が合うなら、
Kindle Fire HD 8.9 というのもあるよ。
http://s.kakaku.com/item/K0000473759/
アマゾンで、16GB 24800円、32GB 29800円みたい。
書込番号:16107696 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
中華パッドに行けるだけのスキルがあれば止めませんが…。
ここでも初心者が安さに釣られて中華パッドを購入してもてあます状況をチョイチョイ見ます。
安物買いのなんとやらになりかねないので、車で使うならiPadを勧めます。
車載でのアクセサリや使用実績も多いのとケースもたくさんありますよ。
うちは初代iPadが車載用で転がってますが、いまだに現役で絶好調ですよ。
書込番号:16108523
1点
書き込み有難う御座います。
パーシモン1wさん
10インチで探すほうが早いですし
かなりの種類があることに気がつきました。
yammoさん
>Kindle Fire HD 8.9 というのもあるよ。
知りませんでした。
Kindle Fire HD 8.9で検索したら
iPadやNexus10などと比較されてたから助かりまいた。
爆笑クラブさん
iPadは日本製の部品
が使われてるし良いのは良いのですが値段が…
考えたら考えるだけ訳が判らなくなってます。
少しずつ調べて購入する事にします。
有難うございました。
書込番号:16114608
0点
取り敢えずこんな探し方もあるということで以下のページ見てみてくださいな。
(左に条件入れられます。7.9〜、と 〜3万円、安い順にしてみました。)
価格.com - 液晶サイズ:7.9インチ〜のタブレットPC(端末)・PDA 製品一覧 価格の安い順
http://kakaku.com/pc/pda/itemlist.aspx?pdf_Spec301=7.9-&pdf_so=p1&pdf_pr=-30000
書込番号:16115685
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「タブレットPC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/14 9:22:06 | |
| 2 | 2025/11/15 1:42:08 | |
| 6 | 2025/11/11 14:47:30 | |
| 6 | 2025/11/11 23:49:15 | |
| 9 | 2025/11/15 18:18:55 | |
| 2 | 2025/11/06 16:26:43 | |
| 4 | 2025/11/07 9:46:38 | |
| 0 | 2025/11/06 11:33:19 | |
| 1 | 2025/11/05 17:02:19 | |
| 6 | 2025/11/06 10:15:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)






