『充電が3%のままです』のクチコミ掲示板

2013年 3月12日 発売

Kindle Fire HD 8.9 16GB

1920×1200ドット表示対応の8.9型液晶搭載のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:OMAP 4470/1.5GHz Kindle Fire HD 8.9 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 8.9 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBのオークション

Kindle Fire HD 8.9 16GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月12日

  • Kindle Fire HD 8.9 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 8.9 16GB

『充電が3%のままです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 8.9 16GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 8.9 16GBを新規書き込みKindle Fire HD 8.9 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

充電が3%のままです

2013/05/09 09:50(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 8.9 16GB

クチコミ投稿数:7件

充電が3%のまま、増えません。充電器はアマゾンのものを使っています。
何か設定があるのでしょうか?

書込番号:16112526

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2013/05/09 11:11(1年以上前)

補足します。
現時点では、充電コードを指した状態でも、まったく使えなくなってしまいました。電池が空っぽの表示が出るだけで何もできません。これは故障なのでしょうか?

書込番号:16112713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件 Kindle Fire HD 8.9 16GBのオーナーKindle Fire HD 8.9 16GBの満足度3

2013/05/09 19:05(1年以上前)

Nexus10で同様の現象ありました(^^;)
即交換してもらいました。
参考になりませんね汗っ
Amazon問合わせされた方がいいと思います。

書込番号:16113897 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/05/09 19:58(1年以上前)

充電ケーブルも純正品ですか?

書込番号:16114073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/05/11 07:14(1年以上前)

純正品を使っています

書込番号:16119705

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/05/11 07:53(1年以上前)

ACアダプタもケーブルも純正品なら、故障だと思います。早めに修理・交換を依頼したほうが良いと思います。

書込番号:16119794

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/05/11 16:02(1年以上前)

アカウントを忘れてしまい、少し手間取りましたが、交換してくれることになりました。どうもありがとうございます。

書込番号:16121352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件 Kindle Fire HD 8.9 16GBのオーナーKindle Fire HD 8.9 16GBの満足度3

2013/05/11 16:22(1年以上前)

不具合ないにこしたことはないですがよかったですね(^^)

書込番号:16121410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/05/12 15:27(1年以上前)

正常動作(充電含む)の製品が届かないと、まだ、「解決済み」「よかった」とは言えないような…。

>アカウントを忘れてしまい、少し手間取りましたが、交換してくれることになりました。

症状について何か言ってましたか?
(今後の参考にさせて頂ければ…)

書込番号:16125240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/05/12 16:18(1年以上前)

今朝返品を日本郵便でしました。
さっき、商品が届きました。
充電を確認したところ、電池マークが緑に点滅しました。
これで無事解決したようです。

書込番号:16125367

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/05/14 05:57(1年以上前)

さすがアマゾン、早いですね。
届いて無事使えてるようで何よりです。

書込番号:16131088

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 8.9 16GB
Amazon

Kindle Fire HD 8.9 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月12日

Kindle Fire HD 8.9 16GBをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング