『EP-902A パソコンとプリンタの無線LAN設定ができません。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『EP-902A パソコンとプリンタの無線LAN設定ができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ

クチコミ投稿数:49件

家はWI-FIが繋がっているのでWI-FIで設定したいのですが出来ません
プリンタのWI-FI設定は出来ました。
「準備ガイド」を見ながらしましたが、"メモリカードスロットの共有設定"ページで次をクリックすると「ネットワーク接続設定エラー」となりエラー原因に「セットアップに必要なファイルがインストールされていません。CDからセットアップをやり直してください。」と出てセットアップを完了することができません。
インストール用のCDは内容を選ばず「簡単インストール」を選んでいるので必要なのを全てインストールされてると思うのですが・・・無線LAN用のファイルが入っていないとゆうことでしょうか?
USBケーブルで繋ぐとセットアップもちゃんと完了してプリントする事も出来ました。

よろしくお願いします。

PCは無線LANで繋いでいます。

書込番号:16113154

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/05/09 14:32(1年以上前)

PCのOS等の記載が無いので
妄想で書きますが
自分もEP-803でwindows7 64bitだと付属のドライバーでは設定できなく
エプソンのサイトから最新のドライバーをダウンロードして使ってます

もしかするとですが、一度新しいドライバーをダウンロードされては
どうでしょう?

書込番号:16113210

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2013/05/09 14:35(1年以上前)

有難うございます。

PCは熟女マニアさんと同じでwindows7 64bitです。

今からやってみますm(__)m

書込番号:16113218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2013/05/09 16:08(1年以上前)

出来ましたぁ^^

エプソンページから新しくドライバーをダウンロードしたらセットアップ完了&無線LANプリント出来ました。

有難うございましたm(__)m

書込番号:16113420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング