『大きめのキャスター(車輪)のキッチンワゴンを探しています』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > インテリア・家具 > その他の収納家具・収納用品

『大きめのキャスター(車輪)のキッチンワゴンを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他の収納家具・収納用品」のクチコミ掲示板に
その他の収納家具・収納用品を新規書き込みその他の収納家具・収納用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

その他の収納家具・収納用品

スレ主 はし坊さん
クチコミ投稿数:22件

サイズは家庭用のキッチンワゴンで、かつ、床の敷物の境目などで抵抗の少ない大き目のキャスター(ホイール?)が着いたものを探しています。心当たりの商品をご存知の方が居られましたならご一報くださいませ。
 老母がダイニングキッチン等で現在使用しているものは、よくある家庭用のもので恐らく最も小さいクラスのキャスターが着いておりますが、これでは若干厚めの床の敷物の境を越えるのにも苦労しており、ワゴンが揺れて飲み物をこぼしたりしております。ネット上でかなり探したつもりですが、車輪の着くようなワゴンは殆どが頑丈で高価な業務用のものでサイズも大きく、家のキッチンでは使いがってが悪いものでした。

書込番号:16114848

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/13 15:02(1年以上前)

ホームセンターで特大サイズの車輪を買ってきて、くっつけてしまえばいいのではないでしょうか?

書込番号:16128723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/15 17:43(1年以上前)

捜してきました!

でも少し大きいかもです(・_・;

書込番号:16136343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 はし坊さん
クチコミ投稿数:22件

2013/05/17 17:10(1年以上前)

応答いただきありがとうございます。このところのバタバタで満足に帰宅もできずご返事が遅くなりました。
・最初のご指摘について、以前ホームセンターに出かけた折に、今ほど要求が強くなかったのですが気にはなっていて、キャスター部分の商品を見てみたときには「大きいホイールのものは当然軸も太くて、高々3cm角程度の木製の足には強度的にも無理か」と感じたくらいのものでした。商品が探せなければ、次善策として実現性を検討してみます・・・。
・イケアのワゴンをご紹介いただきありがとうございました。価格は家庭向けの価格でホイールも大きく、スチール等の足と一体になっているのでゴツイ感じが無く好いですね。ただ、やはり一廻りは大きいのが気になっております。イケアはネットカタログもなくチェック外になっておりましたが、検討対象にさせていただきます。本当にお手数をおかけし感謝しております。

書込番号:16143340

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(インテリア・家具)